※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ8ヶ月の女の子です。
あと1ヶ月くらいでクリスマスですね!
初めてのクリスマス、プレゼントを買ってあげたいなと思ってるのですが、おもちゃ見に行っても種類がいろいろありすぎて困ってしまいました。皆さんはプレゼントもう決めましたか?娘くらいの月齢の子にオススメのおもちゃや、皆さんのお子さんがそのくらいのときどんなプレゼントをあげたか教えていただきたいです!

コメント

ままり

うちはマジックテープをはがすのが好きなので、これにする予定です

deleted user

姪が7ヶ月頃にもらったアンパンマンのコロコロタワーを、娘が6ヶ月頃にお下がりでもらいました。
最初はボール持てなくて私が入れてあげてたけど、自分で持てるようになって、はまるとひたすら転がし続けてました。

2歳になった今ではボールを別の用途で遊んでます😄