子どもの 鼻の形が気になります。アップノーズ ?というか、豚鼻 という…
子どもの 鼻の形が気になります。
アップノーズ ?というか、
豚鼻 というか、、
正面から鼻の穴が完全に見えてしまっていて
いずれ治るのか不安です🥲
私も旦那も、鼻は
めちゃくちゃ高いわけではないですが
低くはなく、並くらいだと思います。
もちろん!!私たちからしたら
我が子はどんなお顔だとしても可愛いですし
愛おしいことには変わりないのですが
やはり女の子ですし
今後生きていく上で
何か嫌な思いをしてしまったらどうしよう、、
という考えが脳裏を掠めてしまいます🥲
皆さんのご意見聞かせてください〜😭
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 3歳8ヶ月, 4歳10ヶ月)
ママリ
自然には治らないと思います😢
はじめてのママリ🔰
鼻は変わらないですね💦
はじめてのママリ🔰
論点違ってたら申し訳ないです!
我が子であれば愛おしいし可愛い、それはそうなんですが、他の子でもそうです!!他人の子供も宝ですし可愛いです!!!これは絶対です。
私自身親からルッキズム刷り込まれたこともあり、子供には絶対絶対そうさせないという意識があります。
もし嫌な思いをしてしまったら、嫌な思いをさせた方が圧倒的に悪いです。私可愛い♡と思わなくてもいいですが、女の子だろうが顔だけが全てじゃない、と思って育つのが1番だと思います……
長々とすいません💦💦
はじめてのママリ🔰
鼻の高さはマッサージとかで変えれますが、豚鼻は自然には治らないですね💦
コメント