※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの 鼻の形が気になります。アップノーズ ?というか、豚鼻 という…

子どもの 鼻の形が気になります。
アップノーズ ?というか、
豚鼻 というか、、
正面から鼻の穴が完全に見えてしまっていて
いずれ治るのか不安です🥲

私も旦那も、鼻は
めちゃくちゃ高いわけではないですが
低くはなく、並くらいだと思います。

もちろん!!私たちからしたら
我が子はどんなお顔だとしても可愛いですし
愛おしいことには変わりないのですが

やはり女の子ですし
今後生きていく上で
何か嫌な思いをしてしまったらどうしよう、、
という考えが脳裏を掠めてしまいます🥲

皆さんのご意見聞かせてください〜😭

コメント

ママリ

自然には治らないと思います😢

はじめてのママリ🔰

鼻は変わらないですね💦

はじめてのママリ🔰

論点違ってたら申し訳ないです!
我が子であれば愛おしいし可愛い、それはそうなんですが、他の子でもそうです!!他人の子供も宝ですし可愛いです!!!これは絶対です。
私自身親からルッキズム刷り込まれたこともあり、子供には絶対絶対そうさせないという意識があります。
もし嫌な思いをしてしまったら、嫌な思いをさせた方が圧倒的に悪いです。私可愛い♡と思わなくてもいいですが、女の子だろうが顔だけが全てじゃない、と思って育つのが1番だと思います……
長々とすいません💦💦

はじめてのママリ🔰

鼻の高さはマッサージとかで変えれますが、豚鼻は自然には治らないですね💦