※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

昨日、病院で7wの胎児の心拍確認。黒っぽいオリモノで不安。明日病院へ行く。同じ経験の方いますか?

昨日、病院受診し現在7wで心拍を確認できました。
朝起きたらおりものシートに黒っぽいオリモノがついてました。いつもは茶色のオリモノなんですが・・・
とても不安になりました・・・今日はどうしても仕事休めずに明日、病院行こうと思いますが不安で不安で仕方ないです・・・黒っぽいオリモノ経験した方いますか??

コメント

yu

私も5wくらいで茶オリから黒っぽい出血がありました!それまで病院には行っていなかったので、翌日病院に行きました。胎嚢が確認されましたが、出血に関してはこの時期どうすることもできないと言われました。たまに止血剤を貰える病院もあるみたいですが気休め程度みたいで、、、。私はそれから出血が2日で止まったので古い血が出ていたのかな?と思います。それから今11wで赤ちゃん元気です👶
黒っぽいおりものや血なら昔の血が残ってて今出てきてる可能性があるかもしれないですね😌

• ふぅ

ふぅ

詳しいコメントありがとうございます!!黒っぽい色でビックリしてしまいました・・・心配なので明日仕事終わりに病院へ行こうと思います。ありがとうございました。

• 11月29日