※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

寝室が別で、パートナーとのタイミングを合わせたいが、生理周期のズレで難しい。アドバイスや経験談を求めています。

ぼちぼち二人目を考えようかなと。
いつもは寝室が別で、久々誘ったら
喜んでたけど、明日は早いからとやんわり断られた。
月に1回のタイミングなんだけどなー
とモヤモヤしました。
どうしらいいかなーと悩み中です。
生理日がズレるので、
アプリを2つ利用して排卵日が1週間ずつずれるので
2つのタイミング日を共通のカレンダーに書き込んではいます。
どなたかアドバイスください、似たようなかたのお話もぜひ!

コメント

いぬ

一定じゃないなら、排卵検査薬と基礎体温は必須かと思います!

  • ぱん

    ぱん

    基礎体温はやってたけど、続きませんでした、、、。
    排卵検査薬はやってみたいなて思ってます!
    どっちにしろ旦那の協力がいりますよねー

    • 11月29日
  • いぬ

    いぬ

    まあタイミングはいりますが、後は一人でできますね!

    • 11月29日
black mom

2人目妊活し7周期。
今朝リセットしました。

来月から排卵検査薬してみようと思います!

  • ぱん

    ぱん

    なかなかほしいと思っても難しいですよね😂😭
    うちは、時間合わず回数も少ないので、タイミングを合わせたいと思ってます!

    • 11月29日