

ゆんママ
わたしも先週の検診の時に
もう出てきてもおかしくないのに
なんの兆候もないから
お腹張って痛くなるくらい動き回れって言われました😂

まいこん
正産期に入ると、お腹が張る事によって赤ちゃんを下に押し出して、陣痛に繋げてくって言ってました!上手く説明出来ないですが、そんなニュアンスの事を助産師さんから言われました!
私は全くお腹が張ってこないので、予定日超過しそうな予感です😫
先生や助産師さんに沢山動いてお腹張らして!って言われてます😅

ロッタ
お腹張って痛いぐらいしないと正直人によると思いますが私は何も運動しなかったからか34時間出産にかかりましたよ!
ちゃんと張らせとけば赤ちゃんも早く出て来る準備するからなのかなとおもいます!
赤ちゃん結局は苦しい思いして出てくるのでいかに早く産んであげられるかですよ!
運動しなかったからか陣痛も全然痛いも無理!限界!ってならずに促進剤でそれをおこしたので早く赤ちゃん生まれた色んな人から聞くのは何キロもお散歩が1番いいみたいですね!
コメント