※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
ココロ・悩み

義母との関係が難しいです。出産後もストレスが続いています。ガルガル期はいつまで続くのか心配です。

ガルガル期っていつまでありましたか?
義母さんに対してのガルガルが半端ないです(T_T)良い人なんだけど、なんでもグイグイ来る方でして…
ここまできたらガルガル期じゃなくて根本的に好きになれないのかと思ってしまう😅でも出産おきにこうなったのでやっぱりガルガル期かな?
振り返ってみてもやっぱりお腹痛めて産んだ我が子なのに好き勝手されたり、私は夜勤なのに旦那が娘と祖父母で出掛けられるの腹が立ってしまう😵

コメント

えぽ

私は、2人目生まれたら落ち着きました(/ _ ; )同時期に、同居から解消して、少しお互いの生活の距離が出来たのも良かったのかも知れませんが(-.-;)

• ◡̈*

◡̈*

2人目きっかけ…そうなって落ち着いたら良いですけどね😢何人でも産んで私が何人でもみてあげる的なことを言われたことあるので、何人授かっても取られる感じはなくならさそうな予感です😭徒歩10分のとこに住んでるので、ホント良い距離保ちたいです😱距離感たいせつですよね😔

• 11月29日
とるる

私も元々嫌いだけどもっと嫌いになりました😂
旦那の親は1ヶ月半の娘に水風船をプレゼントで渡すぐらい性格おかしい人です💦
もうシカト状態です😂
それでも旦那が娘の写真を送るともっと送ってねって連絡くるから、本当面倒くさい…こんなコメントくるから送りたくなくなる…って心で思いますし、荷物がきても迷惑って思ってしまってお礼の連絡もしないし、本当ダメ嫁。もう元々嫌いだから何思われてもいいんですけどね😂笑笑

• ◡̈*

◡̈*

分かりますー!送って送ってと面倒くさいす今度は写真印刷してと言われて、義実家いったら旦那の小さい頃の写真と一緒に飾ってありましたよ😅
    距離保ってくれてたらこっちから送ろうという気になりますが言われたら送るのいやになりますよね🤣

• 11月29日

私もガルガル期ありましたー!
というか、今でもあります。笑
産後は娘に触れられる事が一番嫌で、今でもまだ感じる事があります😅
服とか買って持ってきてくれる事あるんですが、好みじゃないし着ずにサイズアウトしてるやつ沢山あります🤣

• ◡̈*

◡̈*

1歳8か月でもありますかー!私も続きそうです🤣ホント義母の選ぶ服、好みじゃないですよね( ̄◇ ̄;)実母から貰ったものは可愛いのですが…
    これもガルガルからそう思うのかしら笑

• 11月29日
怪獣あんこら

私は長女の時実母にガルガル期ありました‼️もー、自分でも、引く位イライラ当たり散らしてたなー。義理母は生前のおせっかいが酷くて…。疲れはてました。

• ◡̈*

◡̈*

実母にもあられたんですね🤣うちの義母もお節介です(T_T)自己満なんでしょうか、お節介はありがた迷惑でこちらも疲れることをわかってほしいですよね😔💦

• 11月29日