※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

お腹の贅肉を子供に触らせて寝かせていたら、パパに寝かせてもらったら泣き出すようになり、困っています。安眠道具になっているのでやめるのが可哀想か迷っています。

少し恥ずかしいですが、
ここ5日程、
私のお腹の贅肉が気持ちいのか

寝る前に子供が触って寝ています。
安心するのか、触ると寝付くのも
早いので…これは良い。と
思ってたんですが

今日、パパに寝かせつけてもらいました。
すると、電気を消した瞬間
ギャン泣きを始めて
泣きやみませんでした。

ふっと、気づいたのが
お腹をさわらせてーていうのに
気づきました。

最近、パパの寝かせつけが成功していたので
これは、ヤバイと思いヒヤヒヤしています。

今日は、とりあえずお腹を触らせて
寝かせましたが
これかり私のお腹がないと
大変なことになると思い
やめようと思いますが

断乳した夜中のように、寝付くまで泣きます。

安眠道具になっているので
やめるのは可哀想かなーと思うので
迷っていますが


同じような経験あるかたなど
何かいいアドバイスあれば
宜しくお願いします。

因みに、パパのお腹ではダメみたいでした。

コメント

ᴍ

ウチの娘と息子は
毛布をチネリますよ!(笑)

布団回り汚いですが、
安眠出来るようで
寝る前の日課になってるし
直ぐ寝てくれるので
助かってます(^^)/