※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
サプリ・健康

産後太り解消したいです!筋トレを始めて1ヶ月半経ちますが筋トレは体重…

産後太り解消したいです!筋トレを始めて1ヶ月半経ちますが筋トレは体重を気にしないほうがいいと聞いたので特に気にしてはいませんが、見た目もなかなか変わってないように思います。まだ1ヶ月半だからなのかやり方が甘いのか…😥
1日5分とか言うのをよく聞くしそんなので痩せられるなら私はそれ以上の時間をしているし自分の中で息があがるくらいにはしているつもりなので痩せると信じ込んでました😫
食事制限はしていないからダメなのでしょうか?やはり筋トレだけで痩せるのは無理ですか?それとも筋トレをもっとした方がいいのでしょうか?
筋トレだけで痩せた方はどのようなメニューをどれくらいやって体型が変わってきましたか?

産後ダイエットの体験談たくさん聞かせてください!!

コメント

あるある

私の兄は3ヶ月で14キロも落としました。
お菓子 ジュースは完全に辞めて
朝 昼は普通の食事
夜はおかずとご飯の代わりにキャベツ
筋トレは2日に1回が良いみたいです。
毎日1時間歩いてましたね。
筋トレする日の夕食はキャベツとサラダチキンのみ。あとはプロテインって感じでした。
雨で歩けない日は階段上り下りなど、、。
体重ある程度おちてから筋肉がつき始め体重が増えて、それでも決めたメニューを守っていたらどんどん体重落ちたみたいです。

たった1ヶ月でもかなり見た目変わってました。

• sss

sss

お兄さんとてもストイックですね!!
    プロテインってゴリゴリのマッチョになるための飲み物やと思ってました(笑)
    食べ物はご飯をきちんと食べないと旦那がうるさいのでできそうにないですが運動はたくさんできるので頑張ってみます!

• 11月29日
はじめてのママリ

子供が起きてる間は抱っこしながらスクワットなどして、寝ている間にエア縄跳び、好きな曲で踊る!など一人の時間にとりあえず暴れました(笑)
あとは逆立ちをして妊娠中に圧迫されてた内臓たちを正常な位置に戻すようにしてました!

• sss

sss

子ども9キロなので結構効きそうです😂
    ダンス大好きなんですが下の人が音に敏感な人ですり足で生活する毎日なのでダンスは無理そうです😥
    逆立ちで内臓動くんですね!逆立ちできないけど内臓の位置戻したいです😂

• 11月29日
YY

筋トレは土台が出来上がってないとなかなか即効性ないんですよね(^◇^;)
有酸素運動が効果的なんですけど、、、有酸素運動って30分以上やらないと効果的でなかったりして、、、
ちなみにダンスとかは好きですか??
youtubeとかで、アイドルとかのダンス練習動画とかあるんですけど、あれを見ながら踊れるようになってきたら歌いながら踊る、、、みたいのをすると、結構痩せるようですよ!友達がそれで痩せてました!
ついでにカラオケでも踊ってました笑

• sss

sss

やっぱり有酸素運動必要なんですね!
    ダンス好きなんですが下に住んでる人が音に敏感ですり足で歩くほどの生活をしているので無理そうです😥
    有酸素運動検索してみます😊

• 11月29日