※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
妊娠・出産

妊娠後期でストレスを感じ、疲れやすく涙も出ることがあります。旦那の一言で悲しくなることも。同じ経験をした方、ストレス解消方法を教えてください。

妊娠後期に入り、ストレスを感じる事が多くなりました😥お腹が大きくなり思うように動けず疲れやすいのもありますが、どっと疲労感がして涙が出たり、いつもは気にならない旦那の何気ない一言に無性に悲しくなったり…

皆さんはそんなことありましたか❓
またストレスや不安を解消するためにしていたことがあれば教えてください❗️

コメント

yr

私も今そんな感じです😔
私は旦那に常にイライラしてしまいます💦
疲れやすいのも同じです😭買い物に行くだけでやっと、帰ってきた旦那の相手するのも嫌で全てがストレスに感じます😭

• san

san

ありがとうございます💓
    週数も近く親近感が!
    動くとすぐお腹張るし大変ですよね。イライラしてばかりの自分も嫌だし…めげずにお互い頑張りましょうね😣💦

• 11月29日
OUK

私も後期はストレス半端ぢゃ無かったです😅毎日無駄にイライラしてほんとしんどかったです(笑)
お腹大きくても旦那は荷物すら持つ気遣いが出来ない、あれ取ってきてなどこき使われ、別れたい別れたいしか頭に無かったです😂😂
これといって解消する方法は無かったですが、家で1人の間はひたすらゴロゴロして好きなように過ごしてました!旦那と連絡も取らず、自由に過ごしてました(笑)

• san

san

ありがとうございます💓
    旦那は旦那で気遣ってくれてるんですが、すれ違うこともありますよね😥
    やはりゴロゴロが1番ですかね😊リラックスして過ごしたいです☕️

• 11月29日
まぁ

まだ後期ではないですがそんな感じです😭
仕事、育児、家事に追われ、胎動激しめベビーが寝かせてもくれず、イヤイヤ期中の娘…。
旦那は仕事休みの日はずっと寝ていれていいなぁと心から思います。

• san

san

ありがとうございます💓
    胎動激しくて寝れないこと私もあります😭イヤイヤ期のお子様…大変な時期。きっと1人の時間も持ちづらいですよね💦お疲れ様です☺️私も頑張ります!

• 11月29日