※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k525
子育て・グッズ

保湿についての質問です。ベビーミルクローションを使っているけど、乾燥時期に追加で塗るべきか、顔と体の保湿は別々のものを使った方がいいでしょうか?オススメがあれば教えてください。

この時期の保湿について教えて下さい!
今ピジョンのベビーミルクローションを顔と体に
塗ってるのですがこれからの乾燥の時期は他になにかプラスで塗ってあげた方がよいのでしょうか?
あと顔と体の保湿は使うもの別々のものを使用した方が
いいんでしょうか?
質問ばかりですいません💦
オススメなどありましたら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

れもん(22)

私はアトピタを全身に使ってます!!

朝起きてガーゼで顔拭いた後と
夜お風呂の後に塗ってます!

後は加湿器で湿度を55-60%ぐらいに
保ってますよ〜!!

• k525

k525

ありがとうございます😊
    アトピタ使用した事なくって、使われてる方多くて気になってたので試してみます!
    加湿器あまり使ってなかったのでやってみます☺️

• 11月29日
ダイ

うちはピジョンの桃の葉ローションをお風呂後と朝一のオムツ替え(そのタイミングで着替え)の時、ごくたまに乾燥が気になった時に使ってます🍑
全身同じものを使ってますよ🌟
ベタベタもせず、かといってパシャパシャでもなく、塗りやすくて気に入っています❤️
もうずっとそれだけですが本人の肌も強いのか、湿疹ができたりカサカサになったりもせずスベスベで「お肌綺麗ね〜」ってどこに行っても言われます☺️
今後冬になっても他のものを追加する予定は今のところありません😀

• k525

k525

ありがとうございます😊
    安心しました!わけないといけないのかと思ってたので😥
    桃の葉よく見かけるのでどんなものなのか興味あったので試してみます!すばらしいですね♡今乳児湿疹がけっこひどいのでぜひそんな風に言われたいです😭

• 11月29日