※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

12月の中旬に宮城の旅行に行きます。秋保温泉か作並温泉どちらかに宿泊…

12月の中旬に宮城の旅行に行きます。秋保温泉か作並温泉どちらかに宿泊したいのですが、オススメの宿ってありますか?料金もなるべく安ければ安いといいのですが、設備やサービスが良かったところなど知りたいです!

コメント

ゆう

個人的には秋保温泉、瑞鳳がお薦めです(^o^)
バイキングが種類豊富で、とても美味しいです。子供を連れていくのにもいきやすいと思います!(*^^*)

• えむ

えむ

そうなんですね!瑞鳳のバイキングが魅力的でとても迷っていたんです🤔教えていただきありがとうございます☺️

• 11月29日
  • ゆう

ゆう

子供がいるとバイキングの方が助かります(^o^)結局、私の場合、食事がいいところにしちゃいますが笑
    瑞鳳は広くて飽きませんしお風呂も大きいです。お値段は少しだけたかくなるかもしれないですが(。>д<)

• 11月29日
  • えむ

えむ

私も今まで食事で決めてたので瑞鳳に惹かれつつあります(笑)
    値段とか色々調べて決めてみたいと思います🥰

• 11月29日
ごん

9月に秋保温泉の華の湯に宿泊しました✨
安いですし、小さい子を連れた家族が多くて、泊まりやすかったです(^^)

• えむ

えむ

安くて、家族連れがいいのはとてもいいですね🌟お料理は美味しかったですか??

• 11月29日
  • ごん

ごん

バイキングだったのですが、美味しかったです(^^)
    子どもの椅子や食器もありましたし、ハロウィンイベント中だったのでスタッフの方が娘に小さいぬいぐるみをくれたりしました✨

• 11月29日
  • えむ

えむ

美味しいバイキングいいですね☺️
    子どもを連れてっても安心してゆっくりできそうですね🌟とても参考になります!ありがとうございます🥰

• 11月29日

秋保温泉の蘭亭にしました。
フリーWi-fiだったりお風呂にベビーソープがあったり、朝のバイキング会場もスタッフが慣れた感じで子供椅子持ってきてくださったりすごく対応が良かったです✨子連れも多かったですよ😊こんなときだけと思い息子にスマホを見せながら大人はゆっくり部屋食いただいちゃいました😂

• えむ

えむ

フリーWi-fiはとてもありがたいです😍色々調べて蘭亭もいいなと思っていたところだったのでお話聞けてとても参考になります!ありがとうございます😊

• 12月1日