※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

義母の都合で急に挨拶に来ることに不満。自分の都合を無視され、旦那も理解せず。どうしたらいいか悩んでいます。

愚痴らせてください、、、
お義母さんのことなのですが自分勝手すぎて腹が立ちます。
先日もお義母さんのことで書き込みしたばかりなのですが。笑笑
昨日の夜、12月○日におかん来るってー!と急に旦那に言われました。笑
まだ産まれてもないしいつ産まれるか分からないし
まずこちらの都合も聞いてくれないことに腹が立ちます。
私の両親には産まれてから挨拶しにいくの一点張りで結局籍を入れる前に顔合わせをしてもらえず、、、💧
その日に産まれてるかも分からないし、もし産まれて私が入院してるときに私の実家に旦那とお義母さん2人で挨拶しにいくなんてとても考えられません。
両親に会ってくれるのかと聞いたところ、向こうの都合がいいなら。と言われました。
こちらの両親の都合を聞いてから来るのが普通なのでは、、、?と思ってしまいました。
そんなお義母さんに何も言ってくれない、何も思わない旦那にも腹が立ちます。
このイライラはもうどうしたらいいものか、、、😑😑😑

コメント

ママリ

本当義母って初期設定が自己中ですよね!

何しにくるの?
もう予定日も近いから無理だよー
(何言っちゃってるの?馬鹿なの?)

って断ります🤣
()は心の声です笑

  • 🐣

    🐣


    横からすみません。
    初期設定に笑ってしまいました(笑)

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます笑
    出来る事ならアップデーしたいですよね😂😂

    • 11月29日
  • りんご

    りんご

    いや本当にそれですwww
    なんかどうやら産まれたベビちゃんを見に来るらしいです、、、
    理解不能すぎる産まれたらきたらいいのに😑笑

    • 11月29日