※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
子育て・グッズ

パンパースを贈りたいけど、初めての肌へのいちばんもあるので悩んでいます。普段使っている普通のパンパースが喜ばれるか、それとも初めての肌向けがいいか迷っています。9月末に生まれた大きめ男の子にMサイズのオムツを贈る予定です。

パンパース使われてる方に伺いたいです!
従姉妹の出産祝いにオムツを贈ろうと考えています。

パンパース使ってると確認したのでよっしゃ手配と思いきや、パンパースにははじめての肌へのいちばんもあるじゃないですか。ちょっと高いし自分じゃ買わないけど貰ったら喜んでくれるかな?
それともやっぱり普段使ってる普通の?パンパースの方が嬉しいですか?

赤ちゃん本舗のケース売りで2ケース(他におもちゃとか詰め合わせ)の予定です。
9月末に生まれて大きめ男の子なのでMサイズです。
遅くなっちゃったからこそ、喜んでくれて使えるものを~( >_<)

よろしくお願いします(^-^)

コメント

ひひ

肌いちにしとけば間違いないです!笑

ノーマルパンパース使ってますが、肌いちきたら地味に嬉しい。笑

肌へのいちばん、サンプル使ったことありますがふわふわで生後まもない赤ちゃんにはおすすめな気がしますー!
やっぱり高いのでふだんはふつうのパンパースですが、貰ったらうれしいです!!

息子はパンパース肌いちは大丈夫でしたが緑パンパースは荒れてしまって、その逆もありえると思うのでどっちがいいか聞いた方がいいと思います😭💦

さくらこ

お祝いだったら高い方がいいかな?
普段は節約!!って感じでやっすいの使ってるのかもしれないです(^^)
余裕があれば高い方をプレゼントします!

m

同じ時期に出産しましたが肌いち嬉しいです!!
おもちゃならオーボールとか、プーさんのメリーとかが今の時期から使えて、持ってなければおススメです😊

ぱん

個人的には、肌いちの方がもらえたら嬉しいです!(*^◯^*)

はなみ

肌へのいちばんずっと使ってます!
ふっかふかなのでおしりかぶれしたこともなく、貰ったらめっちゃ嬉しいです😂笑

でももし確認できるなら、さり気なく
パンパースの中にも種類あるんだねー!
もうひとつのはどう?
って感じで確認してからの方がいいかもですね🤔

マヤ

うちはムーニーのコットンのやつを使うつもりでいたのに…

パンパースを大量にお祝いで貰い、結局パンパースを使う羽目に😓

その途中で肌いちを2袋貰ったんですが…
使い辛かったです😓

まり

お祝いで肌いちを貰ってから、普通のパンパースは使えなくなりました😂
貰ったらめっちゃ嬉しいと思います!❤️

はじめてのママリ🔰

うちは肌いち使ってます(´∀`)♪
もらえるならお高めの
肌いちの方が嬉しいと思いますよ😊

ます

みなさんご回答ありがとうございます!

肌いちの人気と実力wを実感しつつ、やはり従姉妹が喜ぶか赤ちゃんの肌に合うかが重要ですよね。。
さり気なく聞いてみます(*^-^*)

ありがとうございました♡