※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

二人目の出産が早いか気になる。一人目は24時間かかり難産だった。周りから早いと言われることが多く、二人目も早いといいなと思っている。

一人目より二人目の方が出産時間早いですかー?
周りに二人目は早いよーとかって言われることが多いのですが、実際どのくらいそういう方がいるのかなーと気になって、、一人目24時間掛かって難産だったので二人目は早かったらいいなぁと😭思ってます。笑

コメント

(*^^*)

一人目陣痛開始から29時間、二人目7時間です☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    29時間ですか!
    大変でしたね😭
    二人目はやはり早かったのですね🤭❤️
    参考になりました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 11月29日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    個人的に二人目は後陣痛の方がきつかったです( ;∀;)

    • 11月29日
deleted user

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

一人目は14時間で二人目は6時間の超スピード安産でした笑
めちゃめちゃ早くてビビりました笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり二人目は早いのですね〜🤭
    期待してしまいます😂
    参考になりました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 11月29日
みき

ひとりめ四時間半
ふたりめ二時間でした!
あっとゆーまでした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一人目4時間半とは!!
    一人目からかなり安産な方ですね!!
    素晴らしい!👶🏻
    二人目は2時間ですか👀
    3人目お考えであれば家で産み落とさないか心配になる早さですね😂
    参考になりました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 11月29日
ふーこ

1人目→6時間半
2人目→10分(本陣痛気付かなくて、病院着いたら全開でした😅)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    二人目なんと!!
    じゅ、10分ですか!!!😱😱
    家で産まれなくて良かったですね🤭
    本陣痛に気付かないこともあるんですね😱というよりは、こんなもんじゃなかったなーって感じで耐えてたら全開になるのが早かったんですかね?
    なんにせよ、羨ましいくらいの早さです!参考になりました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 11月29日
  • ふーこ

    ふーこ

    そんな感じですね(笑)
    上の子の時に、促進剤での激痛を経験していて陣痛=悶える痛みと覚えていたのが良かったのか良くなかったのか😅
    ちょっとでも、あれ?陣痛?みたいな怪しい感じがしたら記録取っておくといいですよ✨

    • 11月29日
ひ。

1人目22時間、2人目4時間でした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一人目22時間ですか!
    私とおんなじ感じですね🤭💦
    大変でしたよね😭
    二人目は4時間で産まれてくれたんですね👀
    わたしも期待してしまいます👶🏻
    早かったら嬉しいですが、、笑
    参考になりました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 11月29日
チミー:-)

一人目66時間
二人目11時間でした☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わわわわ!!!!
    一人目66時間ですか!!
    24時間で難産といった自分が恥ずかしい、、😅💦💦
    それはそれは大変でしたね💦
    二人目は11時間だったんですね!
    早く産まれてきてくれて良かったですね😭❤️私もできるだけ早く産まれてほしいです👶🏻
    参考になりました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 11月29日
みかん

1人目35時間!
2人目15時間でした!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一人目35時間!!
    大変でしたね😱💦
    二人目はやっぱり早そうですね🤔💫
    私も早く産まれること期待したいです!!
    参考になりました🙇🏻‍♀️😅

    • 11月29日
食べるレモン

1人目3時間、
2人目1時間半でした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一人目3時間ですか!
    それでもかなり早い方ですね👀
    二人目は1時間😳!!
    お子さん二人共なんて親孝行な子なんだ😭❤️羨ましいです!!
    参考になりました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 11月29日
まあ

1人目 13時間
2人目 2時間でした⭐️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    二人目2時間!!
    早いですね😳!!
    やっぱり二人目は早いみたいですね👀
    わたしも早く産めたらなぁ😅
    長く苦しむのは懲り懲りで😂
    参考になりました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 11月29日
あんぱん

1人目45時間、2人目3時間半でした👶