※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

腹帯のサイズに迷っています。犬印かピジョンの腹巻+サポートベルトセットを購入しようと考えています。現在の腹囲は81cmで、L〜LLサイズが良いか迷っています。サポートベルトが大きすぎて支えにならないか心配です。経験者の方のアドバイスをお願いします。

腹帯のサイズで迷走してます。

犬印かピジョンの腹巻+サポートベルトセットのものを購入しようかなと思ってます。
現在7ヶ月で腹囲81cmくらいです。

よく腹巻がきつくなると聞くのでL〜LLサイズで良いかなと思ったのですが、ベルトの方が大きすぎたりして支えてる感じがないのでは?!
と思いました。

使用されてる方教えていただけますと、幸いです💦

コメント

はるゆきち

犬印の腹巻+サポートベルトを1人目の時から使ってます。
私はお腹が大きくて臨月だと100センチ越えてたのでL〜LLサイズを買ったのですがサポートベルトは大きすぎてマジックテープのところを縫って縮めて使ってました😅
なのでさゆさんのお腹の大きさだと完全に大き過ぎると思います!

• まま

まま

サポートベルトだけのタイプのMサイズを買うのがベストですかね🤥
    切迫早産気味で自宅安静なので試着とかにも行けず悩みます💦

• 11月29日