※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢確認、成長遅れ。赤ちゃん育つ?つわりで2日休み、仕事不安。病院カード書ける。食べつわりで気持ち悪い。

先週妊娠5週くらいで病院で胎嚢が確認したところです。今日受診したらまだ胎嚢が成長しただけでした。赤ちゃんは育つのでしょうか? それとつわりが酷くて仕事を2日休んでしまいました。介護なので仕事するのが怖いです。皆さん仕事頑張りましたか? 病院の先生には、カードを書いてあげることも出来ると言われました。 食べつわりですが、常に気持ち悪いし胃がムカムカしています。

コメント

はじめてのママリ

私も8週まで心拍が確認できず心配ばかりしてましたけど赤ちゃんは育ちます🙆‍♀️

• SE

SE

大丈夫ですかね😞 心配です🌀

• 11月30日
さあママ

私も、介護です🐤今は産休入りましたが、2人目は悪阻がキツくて気持ち悪すぎて忘れたくて風呂介助も入ってました😅家に帰ってからは、ご飯も食べれずうずくまってるしかなくて、家族に迷惑かけました😅
まだまだ悪阻は続きますから、無理せず休みもらえるならもらった方が良いと思いますよ☺