※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこちゃん
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です😂1年なんですがなにかお祝いとかしてますか?😆自…

もうすぐ結婚記念日です😂
1年なんですが
なにかお祝いとかしてますか?😆

自分から結婚記念日どうする?って
聞いて何かサプライズしてたら
何かがめついようで嫌だし
何も聞かなくて普通の平日もちょっぴり悲しいし😂😂笑
誕生日もプレゼントもくれてお祝いをしてくれる
タイプだけど子供も生まれたし
どうなんだろうって😣😣

奥様から何か結婚記念日プレゼントとか
わたされましたか?😆

結婚記念日の後に1週間後旦那の誕生日
クリスマスとイベントばかりです😭😭

どうしよお

コメント

ちいちゃん

1年記念のときはフォトウェディングしました!紙婚式って言われるので手紙でも書こうと思ったけど思っただけで終わりました(笑)
お手紙はどうでしょう?あまり書くこともないですし、思い出にも残りますよ😊

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    フォトウェディングですか🥰
    お手紙いいですね😆💕
    付き合いたては渡してたなあと
    思いました😂笑
    久しぶりに書いてみようかな💕
    ありがとうございます😊

    • 11月28日
美紀

結婚記念日一年目は、レストランを予約してディナーしました(^^)
プレゼントは特に用意してないです☆

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん


    ディナーいいですね😆👍🏽
    かしこまったところが苦手な2人なので
    美味しいお肉でも食べに行こうかな💕💕

    • 11月28日
🐤

私ももうすぐ結婚記念日です🙋✨
1年なので一緒ですね😍
うちは高めの焼肉屋さんでランチして
夜はイルミネーション見に行きます✨
ケーキとかはノリです😂❣️
旦那は計画が苦手なので、
全て私が提案しました😂😂😂
でも良いんです!
プレゼントなくても二人で過ごせれば😍✨

うちは結婚記念日からのクリスマスからの1月に旦那の誕生日からの2月に出産予定です笑
毎月出費ばかりになりそうです😂😂

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    おめでとうございます🎉

    いつもよりリッチに高い焼き肉屋いいですよね💕

    提案が苦手でなんでもいいって
    いってしまう私なので
    記念日くらいは頑張ってお願いしてみようかな😂💕

    寒くなってきてますので
    温かい格好で楽しんでください🥰💕👌

    • 11月28日
  • 🐤

    🐤

    いつの間にやら来週なので
    楽しみです😍😍✨
    旦那に結婚記念日何が欲しい?
    と聞かれましたが特に浮かばないので
    お手紙欲しい!とゆおうと思います笑
    付き合ってた時は毎月のように
    手紙を渡し合ってたので🤤💓
    そうなんです!
    かしこまった所でディナーとかは
    苦手なので焼肉で!しかもランチ笑
    夜は旦那が次の日仕事で朝早いので
    イルミ見に行ってからは
    お家でゆっくりしようと思います🙋❣️

    • 11月28日
  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    もしかするとうちと同じかも?😆
    結婚記念日😆

    渡しあっていたんですね😆すごーい😆

    旦那様の事気を使ってらっしゃって
    すごいですね🥰

    • 11月28日
  • 🐤

    🐤

    うちは12月3日ですよー🙋💓
    もうすぐです😍😍😍✨

    そうなんです!記念日は渡すって自然となってました😍✨そして自然と無くなってました😂😂笑

    いえ、その代わり当日は朝からウキウキさせて頂きます🙋🙋🙋💓笑

    • 11月28日
かたくりこ

うちは結婚記念日はプレゼントとかサプライズとかはしてません~!
誕生日、クリスマス、結婚式記念日とプレゼント用意していたら
うちの家計は崩壊してしまうので。。。笑

ごはんはいつもよりちょっと奮発して、ケーキ買ってきて食べるだけです(笑)

みなさんと比べたら質素かもしれませんが、、、
私はそれでもしあわせです(^.^)

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん


    いつもみたいに過ごすのもいいですよね😆👍🏽
    それにケーキでお祝いして幸せですね😘👍🏽
    ありがとうございます😊

    • 11月28日
たに

毎年同じレストランを予約してディナーしてます😊コース料理の最後に出るデザートプレートに一言サプライズで書かせていただきました(*ˊᵕˋ*)♡プレゼントはわたしは用意してないですが、夫は毎年カスミソウの花束をくれます(*ˊᵕˋ*)♡

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん


    カスミソウの花言葉を調べたら
    英語が永遠の愛だそうです💕👍🏽


    レストランでディナーしてみようかな😘💕
    ありがとうございます😊

    • 11月28日
  • たに

    たに


    そうなんです😊
    むすめの名前もカスミソウからとって香澄なんです😊

    いつもと違う場所でのディナーいいですよ(*ˊᵕˋ*)♡ぜひぜひ

    • 11月28日
なぁたん

私も自分の誕生日が12月22日で、そのあとクリスマスで、元旦が結婚記念日で2月25日が交際記念日です😅
冬にイベントが多すぎて困りますが、私は結婚記念日にオーダーメイドの財布、クリスマスはスマホ対応のちょっとお安めの手袋、交際記念日はなくていいかな?って思ってます!

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    私も12月に結婚記念日、誕生日、交際記念日?が入ってます😂

    去年妊婦だったのと少し金欠で😂
    誕生日とクリスマス同じにして
    渡しちゃいました😂😂

    なので今年はどうしようかなと😆

    ありがとうございます😊

    • 11月28日
  • なぁたん

    なぁたん

    12月にまとまってるのは流石にキツイですね😂

    お子さんもいますし、旦那さんと相談してもいいと思いますよ!
    私の旦那さんはすぐに確認してきます😅これ欲しい?何色がいい?って感じで全て聞いてくるので貰えるものは大体わかります💦
    私はサプライズが好きなので大体の予算を決めてそこからやりくり?していきますね💪

    • 11月28日
  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん


    あと何あげていいかも分からなくて😂
    自分でブランドの高いのも買っちゃう人なんで、余計渡しにくいです😂😂

    これ欲しい?って聞いてほしい🤣🤘🏻

    予算聞くのもいいですね💕

    • 11月28日
  • なぁたん

    なぁたん

    JOGGOって言うブランドはどうでしょう!オーダーメイドで作れるんですよ〜!
    igでjoggoって調べたらクリスマスクーポンで500円オフのクーポンコードとかも出てきますし、使っちゃってもいいかもです🎶

    ただ普通便でクリスマスまでに届けようと思ったら11月30日までに注文しないといけません!お急ぎ便なら12月15日?だったっけな?それまでですので一回検討してみてはどうでしょう!
    オーダーメイドでメッセージカードとかも付けれるのでおススメです💓

    冬のイベントとかなら、マフラー、手袋、とかさりげなく2人でお揃いにできるものをあげてみたりもいいですし、普段少し欲しそうなそぶりしてて、でもなぁって悩んでるものって自分で買うほどのものでもないしなぁと思ってるものだと思うので、案外あげたら喜ばれますよ☺️💓

    • 11月29日
MIYU

私は1年目の時に写真のアルバムを作って手紙と一緒に渡しました💡
その後も手作りのメッセージカード作ったり手紙を渡したり、DVD作ったりと手作りのものを渡すようにしています(*^^*)
ただ、毎回手作りだとあとは何を渡そうかと既に手詰まりですが笑

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    手作りすごい😂😂
    お互い写真が苦手なので
    あんまり2人の写真がないので
    うらやましい😘👍🏽👍🏽

    ありがとうございます😊

    • 11月28日
みえ

わたし達も11月に2回目の結婚記念日でした😊💕
今年はチップとデールとクラリスのぬいぐるみをプレゼントしてくれました😊
みんなで見るテレビのところに飾ってあります😊
主人と息子とわたしだそうです😁✨
1年目は草津に旅行しました!
お部屋に露天風呂のあるとても素敵な旅館に泊まりましたが、息子がまだ小さかったので旅行自体が大変で😁

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん


    おめでとうございます🎉

    かわいい😍いいですね😍

    旅行行きたかったなあとは思います😂
    でももうすぐだから難しいかなあ😂
    私も息子がまだ小さいので連れて行くのはちょっと大変かなあ😂😂👍🏽

    • 11月28日
  • みえ

    みえ

    旅行は大変でした😅
    主人がお部屋に露天風呂が有ればゆっくり入れるからと言ってくれたのですが、実際お風呂どころではなくて😁
    主人と子供が寝てから慌てて入って一回きりしか入れず😅
    夜には湯畑へ行きましたが、雪が少し降っていて子供が風邪ひかない様に気を使いながら抱っこ紐、息子も寝てしまって。。
    今となれば良い思い出ですが、あの時はバタバタで何が何だか分からず😅
    今年も那須へ家族旅行に行きましたが、子供がだいぶ大きくなったので今回の方がさらに楽しかったです😊

    • 11月28日