※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

旦那のみの収入で生計立ててます!今月の給料数万円、旦那の借金全て私が…

旦那のみの収入で生計立ててます!
今月の給料数万円、旦那の借金全て私が肩代わりしてます。
旦那は貯金ゼロなので今月の生活費も私が出してます。
このタイミングで旦那の職場の忘年会があるんですが行かせますか?お金渡しますか?

コメント

二児ママ

全てを許してその生活をしているなら、仕事の付き合いの忘年会は行かせるかなと思います!

ちゃきんこ

職場の忘年会は付き合いも大事なので行かせます😂😂
友達となら行かせないですが\(◡̈)/
お金も一応持たせます!!

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
行かせて、娘と2人でのんびりしたいと思います🤣

◎

うちもそんな感じです~👐
結婚後借金発覚貯金0️⃣ 旦那の収入で足りない分は私の独身時代の貯金から😂 普段の飲み会はほぼ行かせませんが、忘年会とかは特別に許可してます☺️(飲み会代が高くて大ダメージですが笑)そんな時は晩御飯にお刺身買ったり、マクドナルドお持ち帰りしたり、お寿司買ったりしてこっちも贅沢気分を味わいます笑😍

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    忘年会に行かせるのも腹立ってしょうがなかったですがお寿司良いですね🥰私も贅沢して子ども寝た後優雅に1人の時間を過ごそうと思います💓笑

• 11月28日