※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

今日、ちょっとしたお礼にケーキを2ピースもらいました。今日はもう子供…

今日、ちょっとしたお礼にケーキを2ピースもらいました。今日はもう子供も寝てしまったので明日の朝食べようと旦那に言って冷蔵庫に入れておいたら、さっき1人で1ピース食べてしまっていました。
2ピースしかないから子供と3人で一口づつ食べようと思って楽しみにしていたのにムカついてしょうがありません。
この人は子供が喜ぶかなーとか、子供に食べさせたいなーとかが思っているより薄いとゆうか。
朝って言ったし、子供が喜びそうなフルーツいっぱいな方食べてるしでホント呆れてしまい、それを言ったらムスっとして少しケンカになったのですが私が我慢すればよかったんかな?
小さい事だけどモヤモヤして眠れなくなりました。

コメント

あや

思いやりが足らない旦那さん。。
子供のこと考えてたらたべないですよね😭

• あんぱんまん

あんぱんまん

ですよね😭腹立つー。

• 11月28日
ゆうり

なんで食べるんですかね?普通は子供にとっておくものじゃないですか?

• あんぱんまん

あんぱんまん

ですよね!思いやりのなさにガッカリしました😭

• 11月29日
チョコベビー

旦那さんも毎日お仕事頑張ってくれてるので私なら、まぁ仕方ないか…😌で終わると思います。子供がケーキの存在を知っていて楽しみにしていたらキレます😂

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうですね、毎日お仕事がんばってくれてるし、朝謝る事にします。でもとても残念な気持ちは残るし、一人でこっそり食べてた姿を思うとなんとも言えない気持ちになります。
    子供には残りの1ピースをあげようと思います💦

• 11月29日