※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

ベビーさんの1/27が予定日なんですけど、2/1に旦那さんの誕生日なんです…

ベビーさんの1/27が予定日なんですけど、
2/1に旦那さんの誕生日なんです🎂
産まれる気配はまだ無く、
旦那さんの誕生日ぐらいに
出産やら産後で入院してそうな予感。。。
ケーキを注文しておいても
取りに行けるかもわからないし
ごはんも作ってあげれるかわからないし😭
けど、結婚して初めての誕生日なので
少しでも何かしてあげればいいな
と思ってます(´·_·`)

何かいい案ありませんか?💕

2月はバレンタインもあるので
そのときに誕生日も兼ねて
何かしようかなとも思ってるんですけど
やっぱり誕生日当日何も無いと
寂しいなぁも思って…(笑)

コメント

うがめぐ

私の旦那さんも同じ誕生日です( ´ ▽ ` )ノそして息子は11月27日産まれ❤️笑

もし旦那さんの誕生日に産まれてくれたら、これ以上のプレゼントないですね❤️
でも、入院中は仕方ないとおもいますが、プレゼントを用意出来ないなら、手紙だけでも書くのはどうでしょう❓
あとは、アマゾンや、ネットでプレゼント注文しておくとか…

出産を控えていて、大変な奥様に、プレゼントなんて期待していないとおもいますよ❤️

手紙は、心がこもっているので、
何も出来なくてごめんねって
退院したら、お祝いしようね❤️って言ってあげればオッケーだと思います❗️

出産頑張ってくださいね❤️

  • yuki

    yuki

    旦那さんは、
    プレゼントなんかいらないとか
    赤ちゃんがプレゼントだね
    って言うてくれてるんですけど
    私的に何か物足りなくて🤔

    手紙いいですね💕
    レターセット買ってきます💕

    • 1月19日
ももりんご♪

第一子の出産予定が夫の誕生日でした(*^^*)
結局、子どもが3日早く産まれてきました。

里帰りというのもあり、ケーキやご馳走などでお祝いはできませんでした(;^_^A

でも、前もって、ネクタイを買っていて、入院中に夫の誕生日当日にプレゼントを渡すことが出来ましたよ(o^^o)

食べ物等は難しいかもしれませんが、赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることが1番のプレゼントだと思いますよ♪
物を当日にあげることは可能だと思いますよ(*^^*)

  • yuki

    yuki

    前もってプレゼント買おうと
    考えてはいるけど
    ほしい物も無いって言うし
    普段スーツでもないし
    何か好きな物ががあるわけでもないし
    何を買おうか全然決まらなくて😭

    旦那さんも赤ちゃんがプレゼントだね
    と言ってくれてるので
    結局、さみしいけど
    後からお祝いしようかな
    って感じです(´·_·`)

    • 1月19日
るーこ

わ!Σ( ̄□ ̄)!
うちの旦那さんも2/1誕生日なんです!!

そして私はあさっての1/21
予定帝王切開です(笑)
なんとか誕生日はうちで過ごせそうですが
恐らく何もできそうにありませんorz

うちは本人と相談して
赤ちゃんが外出できるようになったら
結婚式をあげたレストランで
食事をすることにしました
(モノは特にほしいものがないそう(´;ω;`))

全く参考にならず申し訳ない💦
旦那様と過ごせると
いいですね(´,,•ω•,,)♡

  • yuki

    yuki

    旦那さんの誕生日
    同じなんですね( ^ω^)

    わ!あさって帝王切開!
    怖いけどベビーさんに会えるよ
    楽しみですね❣️
    がんばってください❣️

    結婚式をあげたレストランで食事とか
    とってもいいですね💕
    参考にしたいですー💕

    • 1月19日