※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みるく*
家族・旦那

あー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎またまた愚痴吐かせて下さい❗️❗️❗️実父がめっちゃ…

あー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


またまた愚痴吐かせて下さい❗️❗️❗️


実父がめっちゃめっちゃ嫌いです💢


てか最近ではもう好きな所が全くありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )


父は見返りを求めるばっかりで心から子どもの為にがなくなってしまい、


定年後ずーとお母さんの金魚のフン見たいにペッタリで何も趣味もなく


私が妊娠中妊婦健診まで毎回ついて来て
本当本当うっとうしいです❗️💢


私も母とゆっくり話したいのに必ずと言っていいくらい割り込んで来て話に参加&自分の意見で話を勝手に終わらせるもー本当最悪です😱


最近では子どもが産まれ今度はそれを自分のものにしようと必死で私から離そう離そうして気持ち悪いしイライラするし💨


てか家来るな❗️て感じです💢


だいたい普通の父親は娘の悪口を娘(兄妹)に言いませんよね(´•̥ ω •̥` )?


それももう10年以上同じ話ばっかりで姉と姉の旦那さんのこと最近では姉の子どもちゃんのことまで悪口言い出して💨

自分に懐かなかったら悪い子。

↑これが父の考え方です😞

こんな意味不明で最悪な考え方する人誰が仲良くしてくれるのかな😭


私は無理て本気で思いました。


近いうちお家引っ越しして離れることを考えてます😣


あースッキリした💨

コメント

deleted user

わあお!うちの実母にそっくりですね!わたしの悪口を妹にいつも言ってます!笑
ムカつきますよねー!笑
聞いてる方も嫌だと思います>_<!
わたしはパパは大好きなので、パパだけが救いです😂❤️

  • *みるく*

    *みるく*

    ねー
    普通の親は子ども悪口とか言わないからね(´•̥ ω •̥` )

    • 1月19日
E&Hmama

共感したのでコメントさして
いただきました!

私も実父が嫌いです。
嫌いとゆーよりすでに絶縁状態です、笑
授かり婚だったのですが
話しても聞いてもらえず
頭の固いじじいでどーにもならない感じです、笑

この先会うのもいやだなと
思っているのでもーこのままで
いいかなーと思っています。

愚痴をはかなきゃやってらんないですよね!

  • *みるく*

    *みるく*

    話聞いてくれないのは本当辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うちの姉ちゃんがずーとそうだった💦
    今は姉ちゃんから絶縁しちゃってます( ºωº )チーン…
    それを10年以上見ててこっちまで辛くなるしイラっとしてきて
    父の頑固で意地悪な所が本当嫌いです💢
    そして姉ちゃんから絶縁された父の保護先が今度はこっちへ、、、😱
    いーって吐かなきゃ本当やってらんないねε-(‐ω‐;)
    てか本当会いたくないし💨

    • 1月19日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    やっぱり下に回ってくるんですね(´・_・`)うちも下に妹がいるので
    可哀想になります(´・_・`)

    ほんとですよね!
    とことん吐いてスッキリしましょ!

    • 1月19日