※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

こんな感じでゴミ捨て場が檻みたいになっててる所って夜中とかは鍵かか…

こんな感じでゴミ捨て場が檻みたいになっててる所って夜中とかは鍵かかっちゃってるんでしょうか?😢

今日の夜中に旅行で出かけるのですが明日がゴミの日です😭

過去2回分、訳あって捨てに行けれなくて5袋くらい溜まっちゃってて明日どうしても出したいのですが朝は出せないです

前の日の夜とかに出してるゴミ捨て場もあるけどこーゆーちゃんと檻みたいになってるところは夜中でも出せるんでしょうか?

コメント

あーか

場所によると思います(´xωx`)
夜に出すのを徹底的に禁止してるところだと閉まってると思います。。
24時間okでなければ違反ですし(´・ω・`;)

a...

鍵かかってなかったです!結構気にせず出してる人多かったですし、留守してしまう時は前夜出してました💦

deleted user

場所によりますね〜💦
うちは当日の朝じゃないと出したらダメって決まってるけど鍵はかかってないので皆さん前日の夜とかにも出してます😂うちもだいたい前日の夜に出しちゃってます…。

へなへな

自分のお家なら夜見に行ってみてはどうでしょうか?場所によると思うので!

ちるみる

もし閉まっていたら、管理してる人をご存じなら、声をかけてみるのはどうでしょうか?
事情を話せば、あまり溜まりすぎるのも不衛生ですし、万が一留守中に悪臭がして近所に迷惑かけても困るからなど、お詫びしてお願いすれば出させてくれそうな気がします。

꙳★*゚

私の地域は捨てれる鍵かける所とかけないところがあります
ゴミ捨て場も結構沢山あるので鍵かかってるなら違うとこ捨てに行きます😅

コンソメパンチ

ゴミ出し時間、地域にもよりますが、私のところは大体朝5時から8時の間に出してねって決まりがあります!ですが管理してる人が早朝来て鍵を開けるのは難しいのか、前日の夜から空いてますよ😃でも地域によるし、見に行った方が早いかも😱

ののか

お住まいの場所によりますね💦
うちの場合はゴミ回収がはやいらしいので、前日の夜までにゴミ出すように言われました。