※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょん
妊活

クロミッド5周期後、セキソビット服用開始。セキソビットで妊娠経験者、何周期で妊娠されたか体験談を教えてください。

クロミッド5周期終了して、明日からセキソビットを1日3回2錠ずつ飲みます。セキソビットで妊娠された方、何周期でご懐妊されましたか?体験談を是非お聞かせください(>_<)

コメント

まーま

私もクロミッドを飲んでも効果がなく、セキソビットに変えて2周期目で妊娠し元気な子を出産しました!
クロミッドを飲んでた頃、1度妊娠しましたがおりものの量も減り子宮内膜が薄くなってたのでうまく育ちませんでした。
なので、副作用の少ないセキソビットに変えました。
現在もセキソビット飲み、今は生理予定日までドキドキしているところです(^_^)
さっちょんさんも効果が出るといいですね(^o^)

• さっちょん

さっちょん

コメントありがとうございます!

副作用、私もそれで育たないのかなーって思いました。とにかく基礎体温がガタガタで先日クロミッド5周期目には排卵せずということもありました。。

今回セキソビット初なので、どうなのかなー?ってすごく期待しているところもありまして(^^) 今日で服用が終わるので、明日卵胞確認に病院へ行きます!

お互い早く授かれるといいですね( ´∀`)

• 1月24日