※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
その他の疑問

友達が最近子犬を飼い出して、来週遊びに行くので何かワンちゃんのグッ…

友達が最近子犬を飼い出して、来週遊びに行くので何かワンちゃんのグッズでちょっとしたものをプレゼントしたいのですが、何が良いでしょうか?3000円くらいなら何が嬉しいですか?
ペットを飼ったことが無いのでよくわからなくて💦
友人はこれまでにもワンコを飼っています。
ヨークシャテリアの男の子です。服でも良いのですが、これまでのワンちゃんにも服は着せていることもありましたが、防寒で着せていて機能性重視のゴテゴテしたものは好きではなさそうです。ペットを飼っておられる方ご意見を伺いたいです😂

コメント

ひーちゃん

ワンチャン買ってます☺️
子犬でしたら、色んなものが噛みたい時期なので、ミルク風味の骨の形した歯みがきガムとかが嬉しです😆おもちゃはボロボロにされて中に入ってる綿を撒き散らされるので(笑)あとはおしっこシートとかはどんだけあっても助かります💜それか、お散歩用の小さめのバックとかですかね?

まる子

おもちゃ嬉しいです!!ペットショップに売ってます✨すぐダメになったりするので、おもちゃはいくらあっても嬉しいです😊

キヨちゃん

洋服はサイズわからないし、子犬ならすぐサイズアウトするので
やっぱりおもちゃがいいと思います。
知育おもちゃ〜!

きら

皆さんありがとうございます😊なるほど、おもちゃが良さそうですね‼️早速探しに言ってきます😄