※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ★
お金・保険

退職金の手続きをした場合、いつ頃に入金されるでしょうか。

いきなりすみません。退職金についてなんですけど、だいぶ前の話になるのですが、平成23年の11月末に老人ホームの事務をやっていたのですが訳あって退職して、今年に入ってその元職場から退職金の手続きしてないよと連絡がありまして2/6に手続きをしてきました。その場合、いつくらいに入金されるのでしょうか。

コメント

さ津山丸

おそらく会社に直接聞いた方が早いかと…。
会社によって時期は変わってくるかなって思うので一般的に、となると、なかなか返答が得られないような気がします…。

まーみ

私は老人ホームの介護職で退職金の手続きをして1ヶ月ぐらいでしたよ^_^

かずみ★

そうですね!会社に聞いてみるのが早いですね!ありがとうございました(*^^*)

かずみ★

1ヶ月くらいですか(*Ü*)じゃ、そのくらいですかねー(*^^*)会社に聞いて気長に待ってみます!ありがとうございました。