※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

離婚後、子供にイライラし続けて疲れています。子育てと仕事に追われ、メンタルがヤバい。助けて。

離婚して、一人で育てていく覚悟決めたはずなのに、
片付けしなくて怒られて泣き叫ぶ息子に
イライラしかしない。
虐待されてるって通報されてもおかしくないレベルで
泣き叫んでもの投げて暴れて、、、
それに対してわたしもイライラして怒鳴り散らかして、、

朝6じ半に起きてお弁当作って
朝から渋滞のなか保育園連れてって、
迎えに行けるのは18じ半、遅くて19じ過ぎ。
そっから帰りつくのが19じ半から20じ前。
朝早いから眠たいのもわかるけど
毎日毎日ギャーギャー叫ばれてイヤイヤされて
ほんとメンタルやられる。
離婚してもうすぐ2カ月。
働かなきゃ食べていけないから頑張ってるつもり。
子供と入れる時間はほんと少ししかないのに、
その少しの時間ずっと怒ってる。
子供はパパに引き取られた方が幸せだったかも。

最近ほとんどかわいいと思えない。
わたし最低な母親です。もう疲れました。
だれか助けてください

コメント

ももかっぱ

一人でみていくって本当に大変で慌ただしく毎日が過ぎますよね!
私は元シングルマザーで一人で夜な夜な泣いていた時もありました。
怒ったり叱ったりしてゴメンねって気持ちになったり悪循環な時もありました。
でも、子供はそれでもお母さんが好きなんだと思います!今は大変でも懐かしく思う頃ってきますよ!

くまもん

分かります😂
うちは、まだ小さいし、
シングルではないけど、
毎日イライラです😂