※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

子育てが大変で、お昼寝や食事に悩み、遊びや自我に戸惑う日々。将来の息子の成長が気になる。

お昼寝しても30~1時間だったり、それが一日1回

ご飯も好き嫌い出てきて
食べる量が200g食べてたのが100gも
食べてない時もあったり😩

自我も強くなってきて
ぎゃー!きゃー!ぎょえー!(笑)
ご飯も嫌だとスプーン パーン!叩かれて
掴んでたのポーン!捨てられて(笑)

どこか遊び連れてかないと
家の中でグズグズグズグズ🤣🤣👏

子育てってほんとに大変ですね😅
友達の落ち着いた子を見てると
羨ましい、とまで思ってしまうくらい
怪獣息子にヘトヘトです(笑)

将来どんな男の子になるのかなぁ🤣

コメント

はなのこ

お子さん、もう歩いてますか??
うちの子も1歳手前から自我が強くなってきて、奇声あげることが多かったので懐かしいです😂 歩き出したら「ぎょええーーー」ってら叫び続ける子を追いかけ回すの大変でした笑 でもそういう時期なだけなので言葉が出てきてもう叫びません!今のうちに動画にたくさん撮っておいてください!

  • たっくん

    たっくん

    息子はまだ歩きません🤣
    歩き出した時が恐怖です(笑)
    追いかけ回してへとへとになってる自分が目に見えてます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )💦
    今でもヘトヘトなのに🤣

    叫び続ける子追いかけ回すの大変そうですねー!(笑)これも今のうちですよね!(笑)今しかないんだ!と思って可愛いなぁと思いながら(余裕がある時限定です🤣)

    明日も頑張ります((੭ ᐕ)੭

    • 11月28日