※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
その他の疑問

メルカリでニットワンピを送りたいのですが どういう梱包や 設定(コンビ…

メルカリでニットワンピを送りたいのですが どういう梱包や 設定(コンビニからなど)にすればいいでしょうか?

ニットワンピなので結構分厚くなります
説明を見たのですがどれにしたらいいか分からず😭

詳しい方やよく服を発送している方お願いします

コメント

メルカリ便コンパクト(送料380円+箱代65円)か
レターパックプラス(送料510円)か

で無理ならメルカリ便の宅配便60サイズ600円で送ります!

梱包は自宅にて透明のOPP袋に入れショップの紙袋に入れてテープでとめます!
設定?はとりあえず送り方悩んでいたら未定にします!

みぃちゃん

この間ニットをメルカリ便で送りました!
厚みがあって宅急便コンパクトもむりだったので、メルカリ便60サイズ~で発送しました😊
ユニクロとかのビニール製の袋に入れて、ダンボールやショップ袋(丈夫そうな物)に入れて発送で大丈夫ですよ💡😌

メルカリ便使う予定ならメルカリ便に設定しておいて、購入された後の発送手続きにヤマト運輸から発送やコンビニから発送と出てくるので、コンビニならコンビニから発送を選んで手続きすれば大丈夫ですよ😊

まる

送料込みでしょうか?ワンピースがA4サイズに収まる、軽めでしたら定形外も安く抑えられます👌