息子のクリスマスプレゼントについて相談です。リモコンのおもちゃかいたずら遊びができるものに迷っています。アンパンマンのおもちゃが希望ですが、他におすすめがあれば教えてください。
息子のクリスマスブレゼントについてです🤔
クリスマスのときには7ヶ月になってます!
おもちゃをリモコンのおもちゃにするか色んないたずら遊びが出来るものにするか迷ってます💧
他のおもちゃもアンパンマンで揃えてるのでアンパンマンがいいなと思ってるのですが、他にオススメあれば教えてくださいm(*_ _)m
リモコンと携帯とティッシュがすきです
あとカサカサも好きです
- 🐻(8歳)
🐻
ちなみにリモコンはこれです!
🐻
色んないたずら遊びができるのはこれです!
はる
私ならリモコンです☺️
いろんなできるやつ買ったのですが
全然してもらえなく
できるようになったのは一歳ぐらいでした✨
ティッシュならだしてめちゃくちゃにしてましたがおもちゃでは遊んでもらえず…😂
コメント