※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

染め粉が乳首について心配です。搾乳はしましたが大丈夫でしょうか?

今日市販の染め粉で髪を染めたのですが
洗い落とす時に.ついでにお風呂入ってしまおうって思って
頭から身体をお湯で流したんですけど
その時に染め粉が乳首にもろについてしまってて
石鹸でいつもより多く洗ったんですけど
乳首は赤ちゃんが授乳の時に直接咥えるところだけど大丈夫なのかな…って思ってしまって.
一応搾乳はしました😞
気にしすぎですかね?😥

コメント

ゆ

気にしすぎかと思います😊💡
しっかり洗ったのであれば大丈夫です🙆‍♀️

  • なな

    なな

    よかったです😭
    ありがとうございます😭
    お風呂上がって1回授乳したんですけど.大丈夫かなって凄く考えてて…
    気持ちが楽になりました(´ ・_・`)
    コメントありがとうございました😭

    • 11月28日
  • ゆ

    市販の染め粉でどーにかなっちゃったら、売ってること自体が大問題です😂💡
    新生児大変だと思いますが、気楽にやっていきましょう💕

    • 11月28日
  • なな

    なな

    考えて見れば確かにそうですね💧
    大量に飲んだとかならまだしも😂
    赤ちゃん初めてのことだらけでびくびくです😥
    気楽に頑張ります💪

    • 11月28日
  • ゆ

    普通に買ったりできる物ならよっぽどの事しない限り大丈夫だと思ってます😂✨

    私も初めての子で最初はビクビクしてましたが、途中からは「あれ?赤ちゃんって思ってたよりも頑丈…笑」と思うようになりました💕笑
    慣れもあるかもしれないですが💡

    • 11月28日