※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

愚痴と質問です。先週末から敷地内同居の義母が1週間か2週間か分かりま…

愚痴と質問です。
先週末から敷地内同居の義母が1週間か2週間か分かりませんが入院していて、 月曜から毎日、病院退屈だろうし孫の顔見たいだろうと思い、保育園帰りに子供達つれて行ってます。
今日、毎日無理しなくてもいいよーと言われました。
義父の晩御飯も作ってるので、それも申し訳ないのかもしれませんが。
私が、出産の時入院してた時、上の子毎日連れてきてくれてたんで…。と言うと、そうだっけ?それは上の子がママに会いたいだろうと思って連れてったのかな?と言われました。あっ、私がさみしいだろうと思ってなわけじゃなかったんだね💦そりゃ嫁の事なんかより孫だよね。
私が義母の事を思って連れてってたのって、一体…。
なんか虚しくなってしまいました。
明日は行かないでいいかな?😅
病院からウチまで車で15分です。この場合みなさんなら毎日行きますか?

コメント

ニコニコ(*´∀`)

体調が優れなくて入院してるのであれば、毎日は行かずに週末に旦那と家族でお見舞いに行くと思います🤔

もしお義母さんから来てほしいって言われたら行くと思いますが、私も入院経験ありますが、どんなに親しくても毎日はさすがにしんどいと思います😅

  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます!
    そうなんですね。
    私の時来てくれたからと思って行ってました。今週は週末だけにします😊

    • 11月28日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    義母にメールで聞いたら、来てもらった方が気がまぎれます。と言われたので、行く事になりました。初めての事でよくわからないし、人により考え方違うから、難しいですね😅
    ありがとうございました😊

    • 11月28日
のん

入院中って気持ち紛らわす為に誰かにいてほしい人と、そっとしておいてほしい人といますし、毎日ではなく週に1~2回程度におさえたほうがいいと思います🍀
私も入院したことありますが、初めはうれしいけど体調の優れない日もあるし、見られたくない姿の時もあるし...
出産後に毎日義両親に見舞いに来られてスッピンだし嫌だったとか色々皆さん思うのと一緒で、毎日だとしんどい気持ちのほうが強くなってしまうと思います😅

  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます!
    私は毎日誰かに来て欲しかったので、孫の顔見て元気になればと思ってましたが、自分も義母もしんどいですね😅今週は、週末旦那と行きます。

    • 11月28日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    義母にメールで聞いたら、来てもらった方が気がまぎれます。と言われたので、行く事になりました。初めての事でよくわからないし、人により考え方違うから、難しいですね😅
    ありがとうございました😊

    • 11月28日