※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お出かけ

福山駅周辺で、朝9時ごろから、生後3ヶ月の子供と1時間ほど時間潰せると…

福山駅周辺で、朝9時ごろから、生後3ヶ月の子供と1時間ほど時間潰せるとこないですか?
旦那を8時半ごろ車で送った後、10時ごろから緑町に用事があるのですが、微妙な時間で困ってます😭

コメント

まこちゃん

福山市在住です。9時というのが少し早いですね、、、10時から、近くのリムが開くので、あのねリム内で遊ぶスペースがあるのですが(授乳室等完備)
お天気が良ければ、のんびり歩いて、緑町までお散歩もいいかもしれません。私も生後2カ月頃から、緑町公園に連れてって二人でボッーとしたりしてました。駅からだと、途中に中央公園もあるので。ただ、朝早いので今の季節、暖かい服装がいいと思います

• まーこ

まーこ

すみません、下に書いちゃいました💧

• 11月28日
まーこ

そうなんですよ!丁度リムにいってみたいと調べたら10時からだったので😱
あったかければぶらぶら散歩するんですけどねー😭ちょっと明日の天気見てみます‼️
ありがとうございます😊

きょん

中央図書館内にあるローズコムなら朝9時から開いてたとおもいます(о´∀`о)

• きょん

きょん

すみません、今調べたらもう無いみたいです≧_≦

• 11月29日
  • まーこ

まーこ

すみません、ありがとうございました😊
    グズグズでしたがなんとか乗り切れました😅

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の赤ちゃんならあまり出歩いても赤ちゃん自身はそんなに楽しいこともないかもしれないので(笑)、私なら緑町の朝マックで時間つぶします(笑)

• まーこ

まーこ

結局マックで1時間潰そうと思ったら朝寝と被ってグズグズ、30分で退出しました💦笑
    やっぱり旦那にはタクシーで行ってもらえばよかった😅
    ありがとうございました😊

• 11月29日
まゆ

緑町のココローズ近くにある喫茶琥珀でモーニングをされてはどうですか?