※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子育て中の息抜き。16時からのドラマが終わり、感動。本庄先生の相棒の弁護士にはまり、楽しみ。森山直太朗の人間の森も感動。夕飯作りが寂しいけど、明日からの再放送はラストフレンズで楽しみ。

子育て中の息抜き!!
16時からのドラマの再放送、、いま、記憶の最終回終わってしまった、、😭😭涙が、、😭😭
すっごいイケメンってわけでもないけど本庄先生の相棒の弁護士の男の子がなんかはまってしまった😍これからたくさんでてくれるといいな☺️
森山直太朗の人間の森がずっと頭からはなれない、、
最終回まで丁寧に作られた素晴らしい作品でした!
あー今から夕飯作りかぁ、、😔😔
楽しみがなくなってしまった😭😭寂しい😭😭
けど明日からの再放送はなんと!!ラストフレンズ!!
また楽しみができた☺️✨✨✨✨

コメント

千晴

わかります〜!
この時間の再放送、私も毎日楽しみにしてますw
記憶、結構面白くてハマっちゃいました😊

  • まま

    まま

    返信ありがとうございます!
    同じ方いて嬉しいです😚唯一の楽しみですw
    余韻に浸りすぎてついママリで呟いちゃいましたw
    記憶、本当面白かったですよね、、
    あー本庄先生、、😭
    明日からも楽しみです😁

    • 11月28日
いく

わかります(笑)
明日からラストフレンズなんですね〜やばぁ〜い!もうどんなだったか、忘れたから楽しみ〜☻

  • まま

    まま

    わかる方いて嬉しいです(笑)
    わたし唯一の毎日の楽しみすぎて何日も前から番組表でチェックしちゃいましたw
    ラストフレンズ、当時すごくハマってたので楽しみすぎます😚😚

    • 11月28日
  • いく

    いく

    記憶も途中から見たんで、最初から見ればよかったって後悔してました泣

    • 11月28日
  • まま

    まま

    あーそうだったんですね😣
    なにかで最初からみれたらいいですね😭
    しばらく森山直太朗の人間の森が頭から離れなそうです、、笑

    • 11月28日
  • いく

    いく

    わかります(笑)でもあの曲聴くと、ちょっと暗い感じになります(笑)

    • 11月28日
  • まま

    まま

    たしかに(笑)
    でもなぜか息子が機嫌悪いとき人間の森熱唱するとキョトンとして泣き止んでくれます(笑)

    • 11月28日
  • いく

    いく

    そーなんですね(笑)ウケる(笑)
    明日からのラストフレンズは、ますます気が重くなりそうですね(笑)

    • 11月28日
  • まま

    まま

    たぶん明日からはラストフレンズの主題歌の宇多田ヒカルの歌熱唱するようになると思います(笑)
    記憶とはまた違うかんじでめちゃめちゃ暗いかんじですもんね、、
    でも楽しみすぎます☺️

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私は子供が寝たあと
静かにドラマが見たいので、
明日からのラストフレンズは
録画してます💓

楽しみですねー😆🎵

  • まま

    まま

    録画いいですね☺️✨
    うちは録画機能ないので16時までに息子をたくさん遊ばせて頑張って寝かせてます(笑)
    明日から楽しみです☺️✨

    • 11月28日