※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

実父の事生理的に無理な方いらっしゃいますか?実父だけ疎遠や関わってない方ともお話したいです。

実父の事生理的に無理な方いらっしゃいますか?
実父だけ疎遠や関わってない方ともお話したいです。

コメント

👼

実父のこと大っ嫌いです🙏
拒否反応でるくらい生理的に無理です笑

縁切りたいけどお母さんも切ることになるので後々切ろうと考えてます😂

• ちょこぱん

ちょこぱん

私も最近我慢の限界がきてしまい、大っ嫌いを通り越して生理的無理になりました💦
    理由は何個もありますが、その中の一つで「嫁に行ったら赤の他人。腹の子もわしには関係ない!実家にも何しに誰の顔見にくるつもりで帰ってくんねん。」と、母に毒を吐いたそうです笑
    私と母はとても仲良しなので、全て母から聞きました。そして上記の言葉も、結婚の順序はきちんと守り父親にもきちんと挨拶したのにも関わらず、、、です!(笑)
    挙句に男の子って報告したのに「雛人形を送りつけてやる!」と嫌がらせ?のような事も言っていたそうで、私の何が気に入らなかったのか謎な上に関係ない赤ちゃんの事まで粗末に扱われてもう縁切りました🙄笑

• 11月28日
  • 👼

👼

嫁に行ったら赤の他人?!😳
    そんなこと聞いたお母さんもショックですよね、ずっと離れて欲しくなかったのかな😂にしても冗談でもそれはムカつきますね!

うちの父も嫌味言ってきます😑
    絶対自分から謝らないし、お金お母さんに出させるしお母さんも離婚したがってるので離婚したら縁切る予定です(笑)

縁を切ったってことはお母さんとも切っちゃいました?私もお母さんとは仲良しだから今の状態で切ると合わせてくれなさそうで勇気がでないです😓

• 11月28日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

母だけでなく家族全員開いた口が塞がらなかったみたいです😲笑。母とは仲良しなので父とだけ縁切ってます😏🔥私の所も🐰さんと同じように、母も離婚したいそうで、私も離婚してほしいのですが⚐⚑⚐゛母に経済力がなく今は家庭内別居してます😭💦
    私が早く働いて母を助けたいですが、それまでに父親が家を出てくれたら家族全員ハッピーなんですけどね🤣🤚

• 11月28日
  • 👼

👼

信じられない一言ですよ😱笑
    お母さんとは仲良しのままなんですね☺️

一緒です😭離婚するのにもお金やらなんかでなかなか離婚に踏み切れないですもんね😣違う家族ですが、同意見です笑笑。死ねとは言わないからはやく出て行ってほしい😂😂

• 11月28日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

娘が久しぶりに顔見せに帰ってきたのになんの理由も言わずびっくりですよね🤣🤚父は家事手伝いを理由に仕事を辞めてから家事手伝いをする事もなく、お酒とパチンコ三昧で誰一人として口をきかないので、きっと病気なんでしょうね🙄(地区の人からも嫌われてます笑笑)
    強引にでも弁護士雇って離婚させたいのですが、やはり家族全員の問題なので踏み切れずモヤモヤします😩🔥
    道徳的に思ってはいけないですが、酷い事ばかりされ続けてたら、思ってはいけない事も思ってしまいます💦どうしたら追い出せるのでしょうか🤣母は、父と同じ墓には入りたくないから絶対にあいつより長生きしてやるって言ってます(笑)

• 11月28日
natu

実父とは元々仲が悪く、な20歳になったと同時に何も告げず家を出て、縁を切りました☺️
仲が悪いとゆうか、見たくもない、同じ空気を吸ってるのも嫌、まず父親と思いたくないって感じです🤣🤣

結婚したことも子供が産まれていることも報告していません🤣
今後も一切会うことはないです😌

ちなみに、父親の親族とも縁を切りましたよ☺️

• ちょこぱん

ちょこぱん

同じですー😭💦私も今は嫁いで離れてますが、母とは仲良いので1年に1度だけ実家に帰ってます。ですが、父親と思ってないし母や他の家族とだけ関わってます(笑)
    父親は母に経済DVしてるので、母に何かあっては困るので早く父親に家を出ていって貰いたいです😑💦
    natuさんはお母様とは仲良しですか😖??

• 11月28日
natu

父親は母に束縛暴言等があり、私も小さい頃から暴言暴力を受けてきました。
なので、父親とは思ったことがなく的としか思ったことないです🤣

私が家を出てから、やはり母親が心配。
経済DVもありました。
なので、母親は経済的に家を出ていく。とゆう選択肢はありません。
また、母親には親戚がだら1人もいませんから頼る人もいませんでした😭

自分が嫌な思いをしているのなら、お母様もきっと嫌な思いを少しでもしていると感じたら、心配になりますよね😭

なので、家を出てから結婚するまで母親を家から出させるために貯金し、2年後に貯めていた60万を渡して、家を借り家具も全て買い揃え、家を出て離婚しました。

母親とは元々仲が良く、今でも仲良しです。

父親の親戚からは色々と言われましたが、直接あなた達とは関わらないとはっきり言って、連絡先も全てブロックしました☺️☺️

• ちょこぱん

ちょこぱん

モラハラも一緒なのでとってもとっても共感しまくりです😭💦
    実父はストーカー癖があり、私や旦那の携帯番号とかもコソコソ調べて入手したりして本当に気持ち悪いです💦
    私もnatuさんのように早く仕事してお金貯めて父と母を離婚させたいです👀🔥(母も離婚したがってます笑)
    離婚時に財産分与とか揉めましたか😖?父は全財産を握ってて、母の通帳も取り上げてて(母の年金も振り込まれてるのに、、、。)母には今は食費でいっぱいいっぱいの3万しか渡してないです。日用品とかその他必要なお金はもう払えない状態です💦

• 11月28日
  • natu

natu

それは気持ちが悪いですね。。。
    そのような酷いことをし続けてる人と今後も家族として生きていきたくない、また旦那の家族にでさえ絶対に会わしたくないって思いました😭

高校卒業してすぐ働いてコツコツお金貯めて即家を出たのでめっちゃスッキリしました🤣

同じです。
    全財産向こうが握ってます。
    母親は働いていますが、好きに使えるお金はまったくありません。
    全部むしり取られ、自分は好きなように使ってます。
    生活費は貰ってましたが、途中から食費は出さんと言い出し母親の少ない使えるお金から出していました。
    通帳も全部父親持ち。

私も母親もお金なんていらないってなりました。
    全財産を捨てて家を出ても、
    娘や孫が近くに居てる方が財産だと。

財産の話も、離婚の話も母親からすると何されるかわからないので、
    私がしました。
    財産はいらない。
    離婚届を今すぐ書けと言って書いてもらいすぐにだしに行きました。

年金を振り込まれているものまで取られてるのは腹が立ちますね。
    お母様の親戚の方に助けてもらうことは出来ないですか?

• 11月28日