※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、怒りが沸点まで上がることがあります。良い対処法はありますか?命の母などに相談すべきでしょうか?

生理前のイライラがひどいです。
元々短気な方ではありますが😅1人目を出産してから生理前のイライラが気になり出し、2人目を出産して更に生理前のイライラが酷くなったような気がします。
だいたい一週間前ほどから目立ちます。良くないと理解はしていますが、旦那や母にイラっとすると一気に怒りが沸点までのぼります。すぐにおさまるのですが。
良い方法ないですか?やはり命の母などに頼るべきでしょうか?

コメント

さき

まさに私も投稿しようと思ってました(笑)

一番は婦人科でピルを処方してもらう事ですが、副作用ありますし、服用出来る人も限られるので、調べたらチェストツリーが良いそうです!今さっき楽天でポチっとしてみました😳命の母よりコスパ良いらしいです!👌

私も自分で引くくらいイライラして別人になります💦
旦那にイライラ、息子にイライラ。
休日の朝に息子泣かせたままの旦那にもイラつき、息子も泣きがヒートアップして思わず息子の足元にクッション投げちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さきさんもなのですか!
    さきさんは生理どれくらい前からイライラしはじめますか?

そうなんです!私もピルは抵抗あって😭😭
    チェストツリーですか!!早速調べてみます✨

私も自分で自分が嫌になるくらいです。。辛いですよね。。

• 11月28日
  • さき

さき

私は10日くらい前からですかね😳なんでこんなに旦那にイライラするんだ?と思うと、あぁ、くるのかと…(笑)
    なかなか辛いものですよね💦

値段がピンキリなので、口コミみて選んでみてください😆
    そろそろ生理なので早く届かないかソワソワしてます😆💦

• 11月28日