※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤママ
ファッション・コスメ

岐阜県大垣付近で安くてオススメの美容院ありますか?レイフィールド以外…

岐阜県大垣付近で安くてオススメの美容院ありますか?レイフィールド以外で意見聞かせてください!

コメント

エイヤ

ビヨンドリング結構おススメです😊✨髪質まで良くなる感じがします!

• アヤママ

アヤママ

ありがとうございます♥
    調べてみます♥

• 11月28日
そよかか

私いつもホットペッパー使って初回クーポン使うなど色々探してますが、いいと思ったのはイオンのストラッセ・la vie・逆にうーん…となったのはフォーラム近くのPierrot link・アクアのCREAとかですかね。。
la vieは自然系のとこなので初回クーポンでも少し高め(カット+トリートメント+ベジタブルスパ)ですがそれだけ良かったです♪
今もそのクーポンあるか分かりませんが😂

• アヤママ

アヤママ

細かく教えてくださってありがとうございます♥チェックしてみます♥

• 11月28日
ゆずき

ブレイクトロワという所へいってます。ホットペッパーで、カットカラーで4000円ちょいだったとおもいます

• アヤママ

アヤママ

できもいいですかー?

• 11月28日
  • ゆずき

ゆずき

はい!

• 11月28日
  • アヤママ

アヤママ

ありがとうございます♥

• 11月28日
Emily

taboo大垣行ってます!😊

• アヤママ

アヤママ

しらべてみます♥
    ありがとうございます♥

仕上がりや、接客などはよいですか?

• 11月30日