※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

行きつけの美容院の店長が結婚したのでお祝いを送りたいなーと思ってい…

行きつけの美容院の店長が結婚したのでお祝いを送りたいなーと思っています😃私との付き合いは10年ちょっとになり、とてもよくしてくれてます。😊

年は42歳で奥さんは33歳くらいだったと思います。

どんなものが喜ばれると思いますか?

お酒かブリザードフラワー、食器‥

などいろいろ悩んでいます💦

予算は一万以内にはと思ってます。

コメント

ままり

どれもよさそうですね〜😊
でも女性から男性への贈り物になるので、食べ物やお酒など、なくなるものにするかもしれません!

もし形に残るものも送りたければ、予算1万円の中でお酒とグラスとか、食べ物と食器とか組み合わせて送るかなーと思います🎁

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    食べ物かお酒系もいいかもですよね😄
    全然そんなこと考えてなかったですがやっぱやきもち的なのもあるかもですもんね💦
    組み合わせていい感じのがあるか調べてみます♪

• 11月28日
おもち

私も同じ様な関係の方にお祝いとして、お菓子のギフトセットを渡しました😄消え物の方がもらう側気が楽かな?と思ったのと、奥さんと面識もなく好みも分からなかったので食器とかは止めとこうかなと💦

• さーちゃん

さーちゃん

奥さんは私よりちょっと上くらいですが会ったこともないので全然好みもわからないですねー💦同じ美容師してるとしか聞いてないので‥
    お菓子とかお酒とか調べてみます♪

• 11月28日
あい

好みとかもあるので食器類は避けた方がいいかなと思います。
もし食器類なら夫婦箸とかがいいかなと😓
好みを知っていれば問題ないですがお酒も同様に難しいのかなと…
お食事のチケットや高級なお菓子などの方がいいかなと思います😊

• さーちゃん

さーちゃん

夫婦箸もちょっときにはなってました😄
    独身の時に飲みにいったこともあるのでお酒は好きだと思いますが私がその辺詳しくなく‥難しいですね😂😂

• 11月28日
なーち

そのお年の方ならあまり焼きもちとかないかもですけど、私なら女性から旦那にプレゼントってちょっと焼きもち焼いちゃうので、消耗品にします😂💦 食べ物お菓子、お肉、カニとか、お酒とか、もしくは商品券とか?amazonのギフト券は地味にもらって嬉しかったです(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます★
    やっぱり消耗品ですかね😄
    好みも難しいですもんね‥💦
    書かれてる物、どれももらって嬉しそうですね🎵

• 11月28日