あっち.UT
長袖ヒートテック着てます!
その上に1枚シャツを着て、ストールで体温調節してます!
コートだと動きにくいしかさばるのでストールめっちゃ愛用してます!
カバンにもさっとしまえるし便利ですよ〜😊
はなつな
それって私の中では結構な寒さです😅
ヒートテックにニット着てコート羽織ります!
カスミ
まだ13℃なら私ならなるべく薄着で済ませたい時はヒートテック着てトップス、
コート着るならヒートテックなしでって感じかなと思います🤔
あっち.UT
長袖ヒートテック着てます!
その上に1枚シャツを着て、ストールで体温調節してます!
コートだと動きにくいしかさばるのでストールめっちゃ愛用してます!
カバンにもさっとしまえるし便利ですよ〜😊
はなつな
それって私の中では結構な寒さです😅
ヒートテックにニット着てコート羽織ります!
カスミ
まだ13℃なら私ならなるべく薄着で済ませたい時はヒートテック着てトップス、
コート着るならヒートテックなしでって感じかなと思います🤔
「お出かけ」に関する質問
小学6年生 お小遣い毎月1500円 お年玉は自分管理 という状況で、学校に必要なものや、一日かけて友達と出かける(イオンとか)時はお昼ごはん代としてその都度1000円渡すようにしてます。 月1くらいならいいですが、お…
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 前回、JTB旅行券をもらい旅館を予約しましたが 残高が残ったので JTB TRAVEL GIFTカードが発行され 残高が入っています。 (有効期限10年間のやつです) JTB旅行券はお店で…
USJ、割と近いしニンテンドーゲームが好きなのでニンテンドーワールドに行きたいのですが、最後に行ったのが10年くらい前で、今のUSJのシステムが全くわかりません😂 ①ニンテンドーワールドは必ず入れるわけではないので…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント