はじめてのママリ🔰
6年生なら普通かもですね💦
でもお年玉が自己管理なら、ある程度ありませんかね🧐
うちそんなに渡してません😂
友達同士で遊ぶ時もそんなにないのもあります💦
イオンとかは親の送り迎えないと無理で
夏場はせいぜいプールや夏祭りくらいです🏊♂️
その辺は別途渡してますが🍀
はじめてのママリ🔰
1ヶ月に3回も お出かけをするなんて 多いと思います
一度 娘さんとお小遣いについて話し合った方がいいかなと思いました
はじめてのママリ🔰
6年生なら普通かもですね💦
でもお年玉が自己管理なら、ある程度ありませんかね🧐
うちそんなに渡してません😂
友達同士で遊ぶ時もそんなにないのもあります💦
イオンとかは親の送り迎えないと無理で
夏場はせいぜいプールや夏祭りくらいです🏊♂️
その辺は別途渡してますが🍀
はじめてのママリ🔰
1ヶ月に3回も お出かけをするなんて 多いと思います
一度 娘さんとお小遣いについて話し合った方がいいかなと思いました
「お出かけ」に関する質問
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 前回、JTB旅行券をもらい旅館を予約しましたが 残高が残ったので JTB TRAVEL GIFTカードが発行され 残高が入っています。 (有効期限10年間のやつです) JTB旅行券はお店で…
USJ、割と近いしニンテンドーゲームが好きなのでニンテンドーワールドに行きたいのですが、最後に行ったのが10年くらい前で、今のUSJのシステムが全くわかりません😂 ①ニンテンドーワールドは必ず入れるわけではないので…
土日連続雨ーーーー どうしましょーーー 思いきって、モーリーファンタジーとか室内遊びのところ行こうかな😭家の中で丸2日過ごすの色んな意味で大変ですよね😭
お出かけ人気の質問ランキング
コメント