※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

私は仲のいい友達は4人くらいしかいません。それに比べて旦那は友人が多…

私は仲のいい友達は4人くらいしかいません。
それに比べて旦那は友人が多くスポーツもやっているのでチームとか色んなところから飲み会や試合などに誘われ、よく喧嘩になります。
「お前は友達が少ないから、友達の多い俺の気持ちが分からないんだ」
と言われます…

同じような旦那さんいますか?

みなさんは友達多いですか?

コメント

AME♡

私は友達少ない方ではないですが頻繁に飲みは行かないです💦どのくらいのペースで飲みに行かれるんですか?

れおたん

私も少なく旦那はソフトボールしてるので多いです。

花林糖

私も4人くらい。でも本当に気がねなく話せるか?と聞かれるといないかも。子供妊娠してから声掛からなくなったし…💨
友達の多さに関係なく、外に出たがりな旦那さんだと大変ですよね。
時間あるなら子供と遊んでほしいのに。

ままり

私も友達少なく、しかも、友達も子どもいる人が多いので、子ども連れで遊ぶことがほとんどです!
旦那もスポーツやってたり、学生時代の友達とも未だに仲よくて、友達多いですが、
休みの日は家族のこと優先してくれてます!
月1くらいで飲みに行くくらいかな?
前は家庭持ってる友達が少なく、もうちょっと飲みに行く回数多かったですが、だんだん旦那の友達も結婚、子育てするようになり、飲み会も減ったと思います!
逆に家族ぐるみで遊びに行くことは増えました!

はじめてのママリ🔰

私も友達少ないですし、旦那は友達多いです。チームの監督もしてるので付き合いが沢山あります。
旦那さんが羨ましいから喧嘩になるのですか?
私は1人が好きなタイプなので心許せる友達は数人で十分なタイプなので喧嘩になった事はありません。
お子さんもいてるし、育児に影響がない程度でしたら許してあげられませんかね?💦

おこな

私も少ないです😢
旦那は飲み仲間とタメの人と仲がいいです🙈
よく飲みに行ってやらかしてくるのでイライラします( ノД`)…
女性の友達も多いみたいなので、よくもめてます😱

私は少ない友達に会うのですら旦那が休みの日に会わせなきゃいけないので、、自由にできてるのが羨ましいなーっておもいますね😂

maaaa。

何でも話せる話せないは別に一括りにしてしまえば友達と呼べる人は多い方だと思います、旦那は少ないです。
私もバスケやってたときは飲み会だのなんだの頻繁でした(週3とか)がさすがに結婚してからは自重しましたよ、気持ちが分からない云々ではないと思います。頻度にもよりますけど子供がいてなんでもかんでも自由になるわけないでしょって思いますね^^;

りな

うちの旦那もいまだにスポーツやっていて、いろんなチームから声がかかり練習やら試合やら行ってますよー!多いと週5日‥少なくても2日はしてるかな?

でも子供が生まれてからは飲み会は減ったかなって印象です!練習のあと飲まずに帰ってくるようになりました!あとは、ほぼ毎週のように試合行ってますが、多少以前と比べれば減ったかな?くらいです、、

わたしも同じスポーツしてたし今もまた始めたので旦那と頻度は違いますが、まぁいいかーと思ってます!