※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi★
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出て不安。流産経験あり。今、妊娠を継続するための対策があるか相談したい。

今日が生理予定日でした。
検査するには少し早いなと思っていたのですが、熱を出してしまい薬を飲むか迷った為、妊娠検査薬してみると陽性が出ました。
今まで何度か流産を経験していて、9月にも流産しているので、今回もちゃんと育ってくれるか不安だらけで、妊娠を継続できるように今、何か出来ることはないでしょうか?

コメント

初期の流産は染色体異常なので塞ぐ事は出来ませんが出来ることはとりあえず身体を冷やさないようにして葉酸取ったりする事ですかね(∩❛ڡ❛∩)

• ichi★

ichi★

葉酸は取っているので、身体を冷やさないように今以上に気をつけたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 11月29日

退会ユーザー

上のお子さんも居て大変だと思いますが元気なお子さんが生まれますように(∩❛ڡ❛∩)

• 11月29日
  • ichi★

ichi★

ありがとうございます♡♡

• 11月29日