※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
雑談・つぶやき

外国人労働者の件、皆さんどう思いますか?💦外国人の方にもご意見伺いた…

外国人労働者の件、皆さんどう思いますか?💦外国人の方にもご意見伺いたいです💦

私の周りの外国人の労働者の方は、ものすごくマナーが悪いです😭職場の方は、日本語が必要な仕事なのに覚えようともしない、始業時間になっても来ない、退勤時刻前に帰る、契約内容のことをやらないから周りにしわ寄せがいく、同僚に惚れやすくて、職場の女の子に振られては荒れる、仕事しなくなる、、、などなど、まともに仕事をしません。1人2人ではなく、転勤業なのですが、どこに行ってもそうなのです。

社員寮なのですが、外国人の方は掃除当番をやらない、深夜に駐車場から部屋まで大声で喋りながら帰ってくるからとてもうるさい、部屋の前で友達と待ち合わせしてる間もうるさい、部屋にお香を焚くのか、廊下中くさい😭など。。。

日本の文化が好きで来て、学びたくて来たという方がいましたが、その方は本当に素晴らしい戦力でした。その他の方は、もう、、、。

家にプールがあるとか、お屋敷みたいなところに住んでるとか、富裕層の外国人労働者でもこうなので、これから心配です。。。

コメント

にも

外国人待遇する前に日本人待遇しろって思います(笑)

• にくさかな

にくさかな

全くもってそうですよね😭💦

• 11月28日