※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日3日前の行為でも妊娠は可能ですか?3日前のタイミングでの妊娠は難しいでしょうか?3.4日前の行為で妊娠された方いらっしゃいますか?

排卵日3日前の行為でも妊娠てできますか?
3日前までに3日連続タイミングを取ったのですが、本日受診すると排卵中と言われました。
やはり3日前のタイミングでの妊娠は難しいのでしょうか?
3.4日前の行為で妊娠された方いらっしゃっいましたら、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

✩sea✩

精子が長生きしていれば、可能性はあると思います^^*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    精子が長生きしてくれるのを祈ります😖

    • 11月28日
R

私も排卵予定日4日前で妊娠しましたよ^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実際に4日前とかでも妊娠される方いらっしゃるんですね!希望を持てました😊
    排卵検査薬等は使われていましたか?

    • 11月28日
  • R

    R

    私はアプリだけで管理してました。
    いつも排卵痛があって大体予定日とかぶるのですが、その月は予定日とその前日に排卵痛がありました^^

    なので3、4日前ですかね〜。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵痛って結構当たりますよね!
    3.4日前でも妊娠されたなんて羨ましいです✨
    詳しく教えていただきありがとうございました!

    • 11月28日
deleted user

2人共3日前の仲良しで妊娠しましたよ^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日前でも妊娠されたんですね!希望を持てました!
    排卵検査薬など使用されていましたか?

    • 11月28日
pipi

3.4日前の仲良しで妊娠しました🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3.4日前でも妊娠することあるんですね!羨ましいです✨排卵検査薬等は使われていましたか?

    • 11月28日
  • pipi

    pipi

    使ってないです!
    基礎体温付けてました!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    基礎体温は結構重要ですよね。ありがとうございます!

    • 11月28日
ぴょん

排卵日の後でも妊娠しますよ🥰
私は排卵日の2日後の仲良しで妊娠しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵後は妊娠しないと聞いていたので驚きです!!
    しかも2日後でも妊娠するですね✨

    • 11月28日