※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん♡♡
妊娠・出産

臨月で予定日まで10日。赤ちゃんの気配なし。ストレッチしても効果なし。出産までの効果的な方法を知りたい。

臨月であと10日程で予定日なんですが、
生まれる気配ありません…>_<…
明日くらい出てきてくれたら嬉しいのになーなんて(笑)

ストレッチなんかしてみてもお通じがよくなるだけだったりで…

出産までに効果あったよっていうことなにかあれば参考にしたいのでよろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)

コメント

ももっぺ

私は産院から言われて臨月に入ってからはとにかくウォーキングとスクワットを毎日してました(^_^)
それでも予定日より12日遅れましたが(;^_^A

メリリ

臨月になると今か今かとソワソワしてきますよね😊
私は乳首マッサージとスクワットが効いたと思います。
予定日前日に焦ってそのふたつをしたら予定日当日に陣痛きましたよ☺️

お産がんばってください♬

プースケ

私もその頃は何も気配なかったです!
訳あって出産まで入院してたのですが、助産師さんにも『気配ゼロだね~』って毎日言われてましたw

院内を10分程度散歩するくらいで何もしなかったけど、予定日に生まれました( ´∀`)

あ、ちなみに焼き肉とオロナミンCは効果無かったですw

なつまる

もうすぐですね💕
ドキドキしますよね◡̈❁
あたしは毎日ドライヤーしながらスクワットして、家の階段を上り下りして、1日30分散歩してたら予定日に産まれました👶🏻🌟

頑張ってください💖

ゆき

私わ検診のときに内診でグリグリと刺激してもらったらその日に生まれました( ﹡ˆoˆ﹡ )
毎日ウォーキングとか雑巾がけをしましたが意味なく、、(笑)

刺激してもらうと生まれやすいって、よく聞きますよ(ฅωฅ♡)//
あと少しで赤ちゃんにあえますね!ふぁいとです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

MTBK©️

あと10日で臨月なんですよね?
お腹の中の1日は保育器10日分といいますよ!もうちょいゆっくりさせてあげてください。
お通じいいのすごくいいことじゃないですか!産後痔にもなりやすいからお通じ、整えておくべきです。
効果あったのは安産メソッド。
イメージできたし、いきみ逃し、呼吸法など知らないことが多かったので、不安も軽減され痛みもそれほど…と思いました。

ジャスミン

私は予定日まで、あと3日なのですが同じく兆候無しです笑

子宮口も柔らかいみたいなのですが中々(*'▽'*)

今はゆっくり待ってますが早く会いたいですよね(*^^)♡