※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mirico☺︎
妊娠・出産

昨夜から痛み始まり、今朝病院で内診。子宮口未開で激痛増加。明日検診予定だが、心折れそう。内診でお産進む可能性ありますか?

昨日の夜9時頃から痛み始め
今日の朝病院に行きましたが
子宮口まだ開いていないようで
激痛内診グリグリされて、陣痛の痛みも増して来ました。
ずっと感覚もこんな感じです、、

明日の予定通り検診でねーと先生にも言われました。。

まだあと1.5日耐えなきゃいけないと思うと
もう心が折れそうです。。
内診グリグリでお産進むことはありますかね??

コメント

さっこ

私は子宮口3センチで内診グリグリして、その日の夜から定期的に陣痛きて夜中に出産しました!
経産婦だからかもしれませんが💦

みみさんも無事出産出来ますように😌

なな

内診グリグリ1週間おきに3回しましたが私は進まなかったです(>_<)結局5日超過でなんとなく陣痛がきてそっから28時間後に産まれましたよー!