※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

あームカつく。実家帰りたい。稼ぎあるのは今旦那しかいないからしょう…

あームカつく。実家帰りたい。
稼ぎあるのは今旦那しかいないからしょうがないのに
なんでお金ないってキレるの?
わたしに八つ当たりされても困る。
いらないやつばっかり買ってるって言われたけど
いるから笑笑 シャンプー買わないと髪の毛洗えませんけど?
食費も何十円単位で一生懸命選んで節約してるのに
文句言われる。だったらタバコやめてください。
グローと紙タバコどっちも吸ってるからお金無くなるんじゃないですか?
毎月タバコ代だけでどんだけ高くつくと思ってんのよ。
前も計算して見せたのにまだ分からないんかい。
お金の管理私にしてほしくないならちゃんとやってください。

コメント

Oちゃん

とりあえず1週間
もやし炒めて食べさせてあげたらどうですか?😂
「節約!節約!」と言いながら^ - ^

うちの旦那はお金の事一切言わないけどポロっと
私が無駄な買い物したように言うんです。
人間てやっぱりそういう生き物なんだなって思いました。
無意識に言うんですよ!
[俺の稼いだお金]って頭のどこかで思ってるんでしょう。

  • あい

    あい

    もやし、良いですね😂嫌味ったらしく節約だから!!って言いながら作ろうかな…🤣

    やっぱり 俺が稼いだお金 って思ってますよね。確かにそうなんですが、俺が稼いだけどそれは家計のお金であって…😅って感じですよね。

    • 11月28日
  • Oちゃん

    Oちゃん

    私もお金が無い時はお米炊いて
    卵焼いて漬物だけにしてました。
    「だって!お金ないんだもん」
    っと言うと黙って食べてます。
    もともとお金の事は何も言わない人だから本当に楽な旦那だと思ってます。😁
    私は、
    お前の子供を育ててあげてるからお金の工面はお前がしろ!って
    喧嘩のたびに言ってます。
    うちは特別だと思うので旦那さんには言わないように😎笑

    • 11月28日
しーちゃん

分かります!
ウチはお酒もタバコもです!
文句言うなら、あんたが
食品も日用品もぜーんぶ
やってみろって話です!

  • あい

    あい

    お酒も、飲みます😅それよりタバコの方がスパスパ吸いまくってて凄いですが…。腹たってどうしようもないです😭

    • 11月28日
 ボンチビ

うちの旦那も同じ事を言います。
シャンプーは安物だし、服はここ1年買ってないし、必要なものしか買ってないのに専業主婦は肩身狭いですよね。

確かに旦那が稼いだお金だけどさ。

  • あい

    あい

    ほんと肩身狭すぎです…タバコこそ必要な物?って感じです💢
    稼いできてくれてるのは感謝してますが俺が偉いみたいな態度出されるとお手上げです🤷‍♀️

    • 11月28日
ERIKA

タバコはどうなのよ!ですよね。シャンプーレベル落としたら痒くなりますからね( ´_ゝ`)

  • あい

    あい

    タバコはいい加減本数減らして欲しいです😟旦那がタバコ吸ってる分わたしも美味しいの食べようかな〜って前に言ってみたのですが、はぁ?って言われましたよ笑

    • 11月28日
  • ERIKA

    ERIKA

    はぁ?てなんだよ?ですね。
    それくらいしても、だれも怒りませんよ✨

    • 11月28日