※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちょん
妊娠・出産

12週3日で、妊娠実感が薄いですか?体調が良く、お腹も目立たない場合もあります。皆さんは実感ありますか?

12w3dになります。悪阻もひどくなく普通にフルタイムで仕事もしています。体重も増えずお腹も出ていません。 私って妊娠してるんだよね⁇と
何度も思います。皆さんは、妊娠してる!という実感ありますか?

コメント

SEINA-k

私もです😱

悪阻なし、お腹あんまり出ない、出血などの問題もなし、お腹のハリもなしで実感薄いです💦

14w頃から胎動が始まったので前よりは実感湧きましたが、仕事も普通にしてますし、気づいたら夜中まで遊んじゃうこともあります(*_*)

検診行くと幸せな気持ちになるんですけどね😅

• ゆきちょん

ゆきちょん

コメントありがとうございます!

ほんと、普通に過ごせてしまいますよね💦💦私なんて、走ったりして😣あ!妊娠してたんだ!って
    途中で気付いてやめますが(笑)
    胎動始まるといいですね〜💓
    安心できますよね👍

• 1月19日
  • SEINA-k

SEINA-k

妊娠言うたら、悪阻が…みたいのを想像してたので、なんかあっけない感じではあります😅

でも、子供が出てくるドラマとかを見ると泣けてくるようにはなりましたw

ゆきちょんさんがお二人目も無事にご出産できるよう願っております(^^)

• 1月19日
  • ゆきちょん

ゆきちょん

ありがとうございます😊

ほんと、普通にあっけなく過ごせるのは、有難いことですね(笑)
    seina-kさんも、無事にご出産出来ることを願っています💓

• 1月19日
leah0925

私は、もうすっごい!お腹出てて、胎動もあるのに元気だし仕事もバリバリ出来ているので自覚が持ててません。笑
まだ、走ってしまったりふと。忘れてしまいます…。
ゆきちょんさんは、一人目のお子さんのときは自覚とか持てたりしましたか?(゜゜;)
私はパパみたいに、お腹から子供が出てくるまで子供がいるって実感を感じられないのかもしれません(´д`|||)早く会いたいです♪

• ゆきちょん

ゆきちょん

コメントありがとうございます。
    なんだか安心しました(笑)
    私以外にも、いらっしゃって👍

1人目の時は出血をしょっちゅうしていて、何度も病院に行って確認をとっていました。
    今回は、順調すぎるというか
    静かというか…実感が全然でないんですよね。診察も4週に1度ですしね。

早く赤ちゃんに会いたいですね💕

• 1月19日