※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

NETFLIXで昔のいないいないばあ見てるけどゆうなちゃんって子かわいいー…

NETFLIXで昔のいないいないばあ見てるけど
ゆうなちゃんって子かわいいー😍💕
私は息子産まれてからいないいないばあ見だしたから
ゆきちゃんしか知らなかったけど
ゆうなちゃんすごいいつもにこにこで
すごい安心してみれる💓
ゆきちゃんも好きだけど!
ことみちゃんって子はちょっと服装とかも
今と全然違うけどやっぱりみんなかわいい😍

コメント

しぃ

今でもゆうなちゃんステージのいないいないばぁに出てますよ🎵
可愛いですよねー❤️私も好きです✨

  • ママリ

    ママリ

    昔のゆうなちゃん初めてみました🌟
    今はもうしっかりお姉ちゃんですよね!
    かわいかったです💓

    • 11月29日