※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なってん
家族・旦那

結婚して1年ぐらい旦那と一緒に住みはじめて9ヵ月ぐらいになるけどまだ…

結婚して1年ぐらい旦那と一緒に住みはじめて9ヵ月ぐらいになるけどまだ一度もケンカをしたことがないからたまにこのままで大丈夫なのかなって思っちゃう😅
けど旦那は休みの日は夜ご飯作ってくれるし洗い物もしてくれるししっかりしてるし優しいから私が怒るようなことがないんだ😅
まわりからうらやましがられるぐらい😅
最後にちょっとノロケちゃってすいません💧

コメント

たんたんmama 🐰💜

素敵です😍💗💗💗

うちも4年ですが 1回も喧嘩したことないし
倦怠期もマンネリ化も一切ありません!
こどもも保育園で ママとパパ仲良しだよー!って
周りにいってるみたいです!笑

• なってん

なってん

4年間旦那さんとケンカとかせずに過ごせる秘訣ってなんですか❓

• 11月28日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

んー...求めない。期待しない!当たり前だと思わない。ですかね!
    小さいことにもありがとうは 言い合うようにしてます!

• 11月28日
ちあき

最初から仲良しもよし、喧嘩しながら仲良くなるのもよし、どちらも素晴らしいと思いますよ😁💓
ちなみに我が家は旦那がぼーっとしててわたしがイライラしやすいんでもちろん後者です👍!笑

ゆっち

仲良しですね(*´∀`)
うちも10年一緒にいますが、大きな喧嘩は4回くらいで割りと仲良しです(*‘ω‘ *)

tt

羨ましいです💓
私はすぐに仲直りしますけど、度々けんかというか言い合いしてます😂
ご飯も洗い物もしてくれませんし、部屋も散らかし放題してくれてますけど、仲良しには変わりありません〜🙆‍♀️

ママリ

普通に人間通しとしての喧嘩はあるけど、家のことでの喧嘩は一回もないです😆💓💓

私もほとんど喧嘩はしませんよー!
というか喧嘩になりません😂
ちゃんと思ったことをは言うし、全然我慢してるとかじゃなくて
伝えた事を旦那はちゃんと受け止めてくれるし理解してくれるので喧嘩には繋がりません☺️

・:*+.Mayu.+*:・

うちも2年ぐらいですが、同じです❤️

性格も穏やかで優しくて、良い旦那さんに恵まれて幸せだなと思う反面…
実は無理してて日々少しずつ不満を溜め込んでていつか爆発されたらどうしよう…😱とも思います(笑)