※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
妊娠・出産

18週で生での仲良しで心配。痛みや出血はないが不安。生で元気な子が産まれた経験ありますか?今後気をつけます。

18週です。昨日旦那と仲良ししたのですが、生でしてしまいました‥。体調がよかったので成り行きでです。旦那は気をつけてくれていたみたいですが、手でされたときに奥まで入っているように感じ、仲良しも一度奥までついてしまいました😔すごくお腹が痛いとか、出血したとかはないのですが‥調べたら破水とか感染症とか出てきて不安で‥生でしても元気な子が産まれてきた方いらっしゃいますか😣今後は気をつけます。

コメント

ちゃんころ

今なんともないなら様子見で大丈夫と思いますが、
やはり衛生的に次からは必ず
ゴムつけてして下さい(^ ^)

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

ありがとうございます😣気をつけます!

• 11月28日
あーたん

生でするのもそうですが、手でするのも良くないそうですよ!私は怖くて妊娠してから1度もしてません😅

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

そうなんですか‥知らなかったです😣私も怖かったんですがレスになるのも嫌だなあと思いしてしまいました( T_T)

• 11月28日